『ケースと保護シール』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースと保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースと保護シール

2011/10/15 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:199件

はじめてiPhoneに替えます。
4で言われていた、電波の問題は、解消されてあのでしょうか?
ケースなどつけなくて大丈夫ですか?

液晶の保護シールは付けた方がいいのでしょうか?

書込番号:13631018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/15 19:16(1年以上前)

私は4をケースなしでもう大分使ってますが画面に限らす他の本体部分も
キズはつきにくいです。
カバンに無造作にいれておくことも多いですけど綺麗ですよ^^
特にいらないと思います。

※落とすことが心配ならその意味でつければいいかなと思います。

書込番号:13631078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RocoLockさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 19:18(1年以上前)

電波の問題は、iPhone4のホワイトモデルが発売されたタイミングで解消されてると聞いています。なので、4Sも同様に解決されているのではないでしょうかね。
それと、ケース等ですが、自分の4Sには純正バンパーと、アンチグレアの保護シートを貼っています。ケースはあまり好きではないですが、作り上万が一落としてしまったらと思い、バンパーをと。保護シートについては、指紋でベタベタになるのが嫌であるコトと、反射防止の為。そんなトコロでしょうか。

書込番号:13631085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度3

2011/10/15 19:18(1年以上前)

何の為にケースや保護シールが必要かを考えれば自ずと分かると思います。
どちらがいいかと尋ねられれば、付けたほうが良いとしか回答は出来ません。

書込番号:13631086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件

2011/10/15 19:32(1年以上前)

ブンタ2さん,
RocoLockさん

ありがとうございました。

書込番号:13631152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/16 07:56(1年以上前)

>電波の問題は、iPhone4のホワイトモデルが発売されたタイミングで解消されてると聞いています。
このタイミングでは解消してません。4Sはアンテナの構造が変わっているので対策済みですね。

書込番号:13633979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/10/16 10:06(1年以上前)

爆笑クラブさん
ありがとうございます。

書込番号:13634409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2011/10/16 23:54(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:13637873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング