『au。apple careの保証について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au。apple careの保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

au。apple careの保証について

2011/10/16 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 felkuさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
この度auのiphone4sを購入したのですが
店舗にてapple care protection plan
に加入しました。

支払を済ませた後、インターネットで自分で登録するように言われて
自宅で登録しようとしたのですが、エラーが出て登録できませんでした。
本体のシリアルナンバー、登録番号等何度も見直して入れ直しても同じ結果でした。

おかしいと思ってprotection planのパッケージをよく見ると
「for iPad」と書いてありました。
これは購入した店舗側のミスなのでしょうか?
それとも「for iPad」など関係なく、別の原因があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13634977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/16 13:23(1年以上前)

iPhone4sのapple care protection plan って存在するんですか?

ホームページ見ても記載がないですね。

アメリカでは、apple care protection plan+ というシステムが発表されていて、
落としたり、水没しても定額払えば修理してくれるという仕組みに変更になりました。
やや高くなりましたが(99ドル)、朗報だと思ってました。
日本でも当然このシステムになるのかと思ってましたが、発表がないですね。

http://www.pcmag.com/article2/0,2817,2394604,00.asp#fbid=gpLYU7W7-wE

それで、今回のケースですが、販売店のミスじゃないですかね。
apple careは電話でも申し込めますよ。料金は、通信料に合算されます。

書込番号:13635157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/16 13:38(1年以上前)

ここで質問するよりも、ご自分で販売店へ行き、確認した方がはやく解決すると思います

書込番号:13635205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/16 15:35(1年以上前)

au版の場合、購入時のみ7800円を24回の分割が出来ます。
購入後は、確かAppleのサイトで加入出来たはずです。

書込番号:13635580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 felkuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 16:58(1年以上前)

ありがとうございました。
購入した店舗とappleに問い合わせたところ
購入店側のミスということで返金対応してもらい、appleのほうで登録してもらいました。

皆さんご意見ありがとうございました

書込番号:13635864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング