『iPhone4sのauのキャリアメールの迷惑メール設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4sのauのキャリアメールの迷惑メール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 e46bmw330iさん
クチコミ投稿数:13件

auのガラケーから機種変更でiphone4sにしましたが、迷惑メールが届くようになりました。
iphone4sの場合、どうやって迷惑メール設定をするのでしょうか?

書込番号:13635056

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/16 13:03(1年以上前)

以下の手順で、迷惑メールフィルターを設定できると思います。

1. メニュー画面から、メッセージを選択
2. 宛先を#5000 本文に1234 を入力し、送信
3. メッセージを受信し、本文に記載されているURLを選択
4. EZwebメール設定画面で、迷惑メールフィルターを選択

書込番号:13635094

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 e46bmw330iさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/16 13:28(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

助かりました!

書込番号:13635177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/16 13:55(1年以上前)

同じように困っていたので
参考にメッセージを送信し受信したアドレスに接続しようと
クリックしたのですが
何度やっても”ページを開けません”としか出ません・・・。

設定できず困っています
方法が違うのでしょうか?

書込番号:13635246

ナイスクチコミ!0


スレ主 e46bmw330iさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/16 14:09(1年以上前)

私も開けませんとなりmしたが、どうやらメール開通時のメールをクリックしていたようです。
下の方が、最新のメールしたいですよ。
確認して見てください、

書込番号:13635280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/16 16:28(1年以上前)

横からすみません。
もしかしたら、Wifiがオンのままになっていませんか?
設定でWifiをオフにしておかないと、表示されたURLのページが開けません。
最初僕もそれで迷いましたので、参考までに。

書込番号:13635748

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング