公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
10月11日に予約を入れましたが未だ「いつになるか分らない」との返事しかありません。
予約入れてもそんなものなのでしょうか?
書込番号:13643670
5点
全世界中でこんな状態ですから、製造が間に合わないんでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000053-mycomj-mobi
書込番号:13643836
1点
人気機種ですしそりゃかかるでしょうね。
SBもauも予約受付開始は7日からですよ?
11日に予約したなら当然それまでに予約した人もいる訳で・・・
ちなみに、当日3番目だった私は販売日当日(14日)に入手できましたが、
予約日当日、私の後ろにはざっと30名近く並んでました。
初期ロット分は当然メーカーであるアップルが
自店舗であり予約販売無しのアップルストアの当日販売分を確保し、
残りをSB/auへ回している状況ですから仕方ないと思います。
近所のauでは販売日当日にショップの前で、本日お渡しできまーす!と
呼び込みしている店もありましたよ。
噂ではauは予約分すら完売していなかったとの事ですので、
地域によって偏りがあったのかも知れませんね。
書込番号:13643872
![]()
1点
私はまだ購入したわけではないですがヤマダに行けば運よく在庫にありつけるかも?土曜日と昨日の話ですが店舗は違いますが2店とも在庫あり(黒の64G)でした。いずれも大阪です。他の家電量販店でも在庫あるかも?
書込番号:13644045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日、千葉県市原市のパソコンショップPC DEPOTには
auのiPhone4S在庫有りますって書いてありましたよ〜
私はソフトバンクのオンラインショップで購入しましたが・・・
書込番号:13644092
1点
自分はauショップに予約してましましたが、まったく連絡無かったのでアップルストアに並んで買いました。
本日10月18日購入なんですが、アップルストアはかなりの在庫を持ってるみたいでした。(SBの64GB黒?は無いみたいでしたが)
昨日(17日)夜も在庫あると言われましたが、別件あったので本日としました。
各ショップよりアップルストアが優先だと思いました。
もしストアに行けるのであればチャレンジしても良いかもですよ。
書込番号:13644570
1点
今回初期出荷で400万台もうれたそうですから、なかなか厳しいですね
11日予約だと。
書込番号:13645951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は15日にauで予約しました。
私の地域では14日に予約開始したみたいで、予約番号6番目でした。
21日以降に予約順に販売される予定です。予約が前の方だったら21日にGET出来るんじゃないかなー。心配だったら販売店に連絡した方がいいよ。
書込番号:13646597
1点
スレ主だけに限らずこればかりは順番待ちですので、仕方ないですね。逆にいえばそれだけみんなに好まれているスマートフォンということだと思います。
スレ主も早く手に入るといいですね^^
書込番号:13646803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









