『連絡先のフォルダ分けについて教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先のフォルダ分けについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:199件

ドコモからの変更です。

連絡先、(電話帳)など入力まではできたのですが、フォルダ分けでできないみたいですが、有料でしょうか?無料のフォルダ分けできる連絡先はないでしょうか?

連絡先は重要なので、有料でも仕方ないと思っていますが、操作しやすく、使いやすいソフトがあれば、紹介していただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13644186

ナイスクチコミ!1


返信する
L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/18 16:07(1年以上前)

無料のアプリの電話帳LITEをインストールしてグループ設定すると、元から入ってた連絡先のアプリも自然とグループ分け出来てました。

書込番号:13644200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/18 16:15(1年以上前)

無料アプリの"GContact LIGT"がお勧めです。
カテゴリーごとに色分け出来たり、便利ですよ。

書込番号:13644218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/18 16:35(1年以上前)

すいません、間違えました。。アドレス帳Liteでした。

書込番号:13644278

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/18 18:31(1年以上前)

Outlookなどパソコン側でグループ分けしたものを同期すれば、グループ分けされたまま登録されます。
(3rd partyのアプリを入れない限り)iPhone単独ではグループ作成はできませんが、グループへのメンバー追加は可能です。

書込番号:13644662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2011/10/19 17:36(1年以上前)

L.zepp さん,
優来ぱぱ さん

ありがとうございました。グループ分けできました。

書込番号:13648670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング