『iphone 4s(AU)のMicroSIMカードをAuのG'zOne Type-xに入れてみた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 4s(AU)のMicroSIMカードをAuのG'zOne Type-xに入れてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:294件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ICカードロッククリアした携帯にSIMを装着。着信、発信OK。Ezwebとメールは試していません。自己責任でお願いします。

http://ja-jp.facebook.com/media/set/?set=a.213318328745689.51214.100002025695558&type=1&l=4f58316dd6

書込番号:13864977

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 13:01(1年以上前)

auは、外からロック掛かってなければauの携帯&スマートホンから使えるけど!登録して無い限り違法に成る携帯は、EzWINコース スマトホンは、IS NETコースに、入ってスマートホンも携帯Ezweb専用の割引き制度に、入らないとバクダイナ料金取られるから(^O^)auのAPPLE iPhone 4S専用の割引き制度が、ある見たいです。じぶん銀行お財布システム使って、 何か合ったとしても、auもお財布契約側は、何もして暮れ無い先日もMicroSIMカードを悪用して、携帯電話貸出しをしてたグループが、通信法違反で、捕まってるからねぇ!(^O^)

書込番号:13865371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/08 21:52(1年以上前)

いつか白ロムで欲しかった機種なので、参考になるレポートです。
緑欲しいなぁ(^-^)

書込番号:13867441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/09 21:41(1年以上前)

ガラケーまたはAndroidで契約しているsimをカットしてiPhone4s(au)でも使用出来る様です。
この場合iPhoneのロッククリアは不要。
au独特のシムカードごとのロック機能が無い為の模様。

自分で確認したわけではありませんが、そんな書き込みがあったと思います。

書込番号:13871294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/10 12:16(1年以上前)

私はこれを使っています。
LOKSAK iphone専用サイズ
http://www.youtube.com/watch?v=xKsXOOPYgoQ

ジップロックでも使えますが防水が完全じゃないようですからご注意ください。
3枚入って780円ですから1枚あたり260円です。

書込番号:13873414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング