『3G or Wifi』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G or Wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3G or Wifi

2011/12/14 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

iPhone初心者です。

数日前、今まで使用していたAUの携帯から、iPhone4Sへ機種変更をしました。

現状何の問題も無く使用していますが、ひとつ理解できていないのが『3GとWifiが接続状態に有る場合、どちら(3G or Wifi)が優先されて『インターネット・アプリ<Skype>』などが接続されるのでしょうか? 通常の電話は当然3Gの接続のみと理解しています。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくご教授お願い致します。

書込番号:13890699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/14 11:14(1年以上前)

WiFiが優先されるようです。
メニューバーの扇形アイコン=WiFi接続状態、3G=3Gパケット接続状態です。

書込番号:13890717

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/14 11:15(1年以上前)

Wi-Fi優先。

書込番号:13890719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/14 16:05(1年以上前)

品格コム さん・爆笑クラブ さん

『WiFi優先』また、『メニューバーのアイコン』の件了解致しました。

早速のご連絡大変有難う御座いました。

書込番号:13891627

ナイスクチコミ!0


BURAPIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 16:29(1年以上前)

でも外出先のWi-Fiスポット近辺での接続状況があまり悪い時は、逆にWi-Fiをオフにした方が接続が早いですよ。

書込番号:13891697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 19:05(1年以上前)

禿バンクの場合は、WiFiがデフォで電波が入る場所だけ3Gだったりする仕様のほうが良いかもね(笑)

書込番号:13892270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング