『sIriの日本語バージョンは出る予定があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sIriの日本語バージョンは出る予定があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:254件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

Siriの日本語バージョンはアップデートで出る予定があるのでしょうか? 日本語で使えるととても便利でしょうね。他のいくつかの国のバージョンがあるので、期待しています。

書込番号:13910077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/18 17:31(1年以上前)

日本語対応予定ありますよ。
米国公式HPのFQで12年対応予定と発表してます。
http://www.apple.com/iphone/features/siri-faq.html

ただ大半の予想はiPhone5と同時期に出るであろう次のiOSからとなってます。
siriはまだBETA扱いですからね。
正式版発表と同時に対応するのではないでしょうか?

書込番号:13910161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/18 17:33(1年以上前)

すいません。FQではなくFAQでしたね(^_^;)

書込番号:13910167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/12/18 18:30(1年以上前)

そうですか。来年ですね。
夏場以降でしょうね。そうなったら、早速アップデートしたいと思います。😄

書込番号:13910476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/12/18 21:02(1年以上前)

シリーの音声認識に採用されているらしい
会社のDragon dictationというアプリ試しに使ってみたのですがかなり使えるのでシリーには相当期待してます
ホント速く出てほしい

書込番号:13911185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/12/18 21:39(1年以上前)

そうですね。私も、このソフト使ってみました。面白いですね。siriもこんな感じかなあ、と思いました。楽しみです。

書込番号:13911385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/19 12:54(1年以上前)

「Dragon dictation」が「イケる」と感じることができるなら、「Siri」はそれより遙かに楽しいです。なんせ、Siriは人格を持っているような錯覚を与えるように作られてますから。でも、よくよく使ってみると、人間とは全く違う単なる「単なる音声プログラム」だと書いてあります。「単なる音声プログラム」なら「Dragon dictation」とあまり変わらないことになります。まぁ、ベータ版ですし、私には十分楽しいです。

書込番号:13913888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2011/12/19 20:16(1年以上前)

siriはまだまだ開発中という感じです しかし、将来性が最も感じられます icloudの一部もそうですが、日本でのサービスが遅れるのは単に言語だけの問題でもないようです

書込番号:13915373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/12/19 21:16(1年以上前)

ありがとうございました。早く始まるといいですね。

書込番号:13915642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング