『boxcarに登録できません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『boxcarに登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

boxcarに登録できません

2011/12/29 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:123件

プッシュ通知のためにboxcarを入れて
いざ登録しようと立ち上げたのですが
一番最初のメアドとパスの登録画面で
サインアップすると英語でエラーが出て進めません。
英文の後に「NSURLErrorDmain error 502」と出ます。

メアドはケータイのメアドで
パスは数字8文字くらいのやつなのですが・・・。

どうすればいいのでしょうか?

書込番号:13955915

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 20:17(1年以上前)

EZwebメール以外のメールアドレス(例えば、Gmailやau oneメールなど)
であれば、登録できるようです。

書込番号:13956102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/12/29 20:47(1年以上前)

SCスタナーさん 

ご回答ありがとうございます。

早速gmailやプロバイダのメアドなどで試してみたのですが
今度は「could not connect to the server.」
と表示されて登録できませんでした・・・(´Д⊂

他の新規登録されてる方はちゃんと通ってるんですかね・・・。

書込番号:13956224

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 20:55(1年以上前)

先程、Boxcarのサーバーがダウンしていたようですので、
再度、ケータイのメールアドレスで試してみてください。

書込番号:13956255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 21:19(1年以上前)

iPhoneでサインアップできない場合は、
パソコンで、以下のサイトでサインアップしてみてください。

http://boxcar.io/sign-up

書込番号:13956338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/12/29 21:31(1年以上前)

SCスタナーさん 

度々ありがとうございます。

先程サインアップが通ってヤッターと思ったのもつかの間
また読み込みでかたまっちゃいました・・・。
サーバーの調子が悪いんでしょうか。

PCからのアクセスもできませんでした。

しばらく開けて再チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:13956388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 21:37(1年以上前)

サーバーに負荷がかかっているか何かで調子が悪いようです。
しばらく時間を置いて、また試してみてください。

サーバーさえ正常になれば、EZwebメールアドレスでも
サインアップできると思います。

書込番号:13956412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2011/12/29 22:02(1年以上前)

先程から普通に設定できるようになってきました!

アドバイスありがとうございました!!(´∀`*)

書込番号:13956522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング