『不良品で交換してもらえるか心配・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品で交換してもらえるか心配・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品で交換してもらえるか心配・・・

2012/01/30 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 AphexTwinsさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

先ほど購入して帰ってきましたがよく見ると白いパネル部分の角が欠けた状態でした・・・
ショップに連絡したところ一度確認したいので持ってきて欲しいとのこと
明日出直しです。。とほほ。。
(写真わかりにくいかもしれませんが、HPジャック上の白い部分の角が削れていて白い樹脂のようなものが出ています)交換してくれるかな?〜泣けてくる。。

書込番号:14087784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/31 08:16(1年以上前)

欠けてるのではなく、樹脂の薄いバリのようなものが出てるのではありませんか?
私もiPhone4の黒で2台経験していますが、まあ良品の範囲と思います。もし完全に欠けてるならクレームを言った方が良いですね。

書込番号:14089872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/31 18:08(1年以上前)

写真を拡大してみましたら2箇所完全に欠けてますね。組み立て時に無理したように思います。ぶつける場所でもないし、私ならアップルストアでクレーム交換ですね。

書込番号:14091471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AphexTwinsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/31 22:01(1年以上前)

レスありがとうございます!本日取り替えに行ってきました!最初に念を押されたのが交換は一回しかできませんのでという事でした、で!早速取り替え品を開封して確認!
するとまたしても樹脂部分に1cm程の削れと黒いシミがww〜
「これ汚れてますよね?」と聞くと店員さんが手に取りゴシゴシ擦って黙り込んでしまいました・・・取れない・・・
結局、アップルと交渉してもらい再度交換という運びとなりました!さすがに三つ目は外観上は異常なし、今色々設定しております、でもここで不具合があっても修理扱いになってしまうようですね〜
しかし日本のメーカーではありえないような品質管理状態ですね〜アップル製品は初めての購入なのですがちょっとガッカリしてしまいました。

書込番号:14092547

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/06 09:59(1年以上前)

ストアに持ち込めば新品交換してもらえますよ。(4で経験済み)
ショップでは修理対応になるのは仕方がないです。(auもSBもインフラを提供しているだけです)
お時間が有るようならストアへ…。
お時間が無い、或いはストアまで遠いようならショップへ…、通常端末より時間がかかりますが、初期不良で治してくれます。
ストアならジーニアスバーに連絡、予約後に持ち込めば直ぐに交換してくれます。
手間とお金(交通費)を考えて決めれば良いと思います。
ちなみに、SBなら3GSか4を代替え機として貸してくれると思いますが、auはわかりません。

書込番号:14114672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/06 10:04(1年以上前)

解決済みでしたね…(汗
上記は今後の参考にして下さい。

書込番号:14114689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング