『ニコニコ動画アプリは動きますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画アプリは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコニコ動画アプリは動きますか?

2012/02/01 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

iPod touchを使っていますが、動画を数回観るだけでニコニコ動画の公式アプリが落ちてしまいます。
iPhone 4Sを検討しているのですがニコニコ動画のアプリはお店のデモ機ではダウンロードができず、アプリが試せなくて困っています。
そこで、iPhone 4Sのユーザーさんにニコニコ動画の公式アプリを試して頂きたく、スレッドをたてました。

ニコニコ動画のアプリは、落ちたりせず、快適に楽しめますか?

書込番号:14095871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/01 20:22(1年以上前)

>ニコニコ動画のアプリは、落ちたりせず、快適に楽しめますか?

無問題です。

書込番号:14096061

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/01 20:25(1年以上前)

iTunes storeのニコニコ動画アプリの評価を見たけど
ボロクソですねw
86%の人が☆1つですw

落ちるってレビューが連なってますョ。
ハードの問題じゃなくてアプリの不具合かも知れませんね。。。

書込番号:14096075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/01 20:51(1年以上前)

確かにレビュー見るとダメアプリですね w
でも、AppStoreのレビューって、アプリによっちゃ『なるほどな』と思うリアルなのもあれば『え?そこまでヒドイか?』と思うのもあったりで、信頼性は??です。
ユーザースキルでも違ってくることあるだろうし、機種のスペック差によって挙動が違うこともあるだろうし。

『快適に楽しめますか?』に対して『無問題です』とは書きましたが、
当方の環境じゃ落ちたことは無いものの、スムーズかというと??です。

書込番号:14096177

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/01 21:07(1年以上前)

>品格コムさん

確かに他人の評価は?な部分はありますね。
信憑性も信じる信じないは自由って感じ
価格.comも同様ですがw

でも自分は評価の低いアプリを試してみて
殆どがなるほどズバリだったので
割と参考にはしています。

自分のはiPhone4なので試しても・・・ですがw

書込番号:14096255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/02 00:11(1年以上前)

そんなに頻繁に使ってるわけではないけど、高確率で落ちます。
ただ落ちるといってもタイミングは決まっていて動画再生を終了してアプリブラウザに戻る時です。
頻繁に長時間ニコ動を観られる方には正直使えないかもしれない。

別にアプリを使わないとニコ動が観れないわけではないから、気にしないでいいのでは?

書込番号:14097221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング