『ドックコネクターカバー等について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドックコネクターカバー等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドックコネクターカバー等について

2012/02/07 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:770件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

こんばんは。
この度、iPhone4Sを購入したのですが、
イヤホンジャックカバーとドックコネクターカバーを使った方が良いのでしょうか?
使っておられる方のご意見等も聞かせて頂けると有難いです。
ちなみに、私は音楽を聞きません。
カバーを着けるとブサイクにならないかも気になります。
宜しくお願いします。

書込番号:14122427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/08 00:17(1年以上前)

これなら付けてても野暮ったくないんじゃないかと。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004P5ZXNU/

当方は何も付けてませんが。

書込番号:14122619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/08 00:19(1年以上前)

やっぱりポケットなどに入れると、結構ホコリがたまったりしますが
それほど気にしないで何もつけないほうがデザイン的にもいいかな?と思います。

あとドックコネクタはふさぐと結構不便ですよ。
そのうち着けなくなってしまいそうです^ ^

書込番号:14122631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/08 04:11(1年以上前)

埃の方ですが、黒のiPhoneだとDockコネクタに埃が溜まると
すごく汚い印象を受けるくらい目立ちます。
あと、iPhoneはDockコネクタに水没感知シールがあるので、
ここに水がついただけでも反応してしまえば修理費は高くなる可能性が上がります。
もし不安ならつけてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14123078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/08 08:09(1年以上前)

自分はDockカバーつけてますよ。
iPhoneカバーにセットになっていたもので、ストラップになってるので取り外しもそんなに煩わしくなくケース付属なので一体感もあります。
http://www.tunewear.com/ja/150-eggshell-for-iphone-4s-4.html

イヤフォンピアスは通勤でイヤフォンを使用するためすぐ無くしそうで着けてません。
最近はピアス感覚で着ける方が多くいるそうで、色々なデザインが出ているそうです。
ピンジャックを普段使わないならホコリ防止のために検討されてはいかがですか?

あと私事ですが、3日前にDockケーブルがおそらくショートして燃えました。
今回の場合はケーブル側だったし、原因はいまからAppleで調べてもらうのですが、
その際聞いた話では端末側Dock部ショートによる故障は何件か報告は上がってるみたいです。
iPhoneはデザイン優先のためか安全面が若干疎かなイメージがあるので
電気を扱う部分ですしホコリを気にするに越したことはないと思います。

書込番号:14123365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/02/18 10:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
結局、イヤホンジャックキャップとドックコネクターカバーを購入して装着しました。
毎日の充電時には不便を感じますが、当分はこれでいってみようと思います。

書込番号:14169770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング