『siri』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『siri』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

siri

2012/03/08 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:268件

siriの使い心地はどうですか?

書込番号:14260202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SABASSさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/08 21:42(1年以上前)

意外と精度良くてビックリしましたよ(笑)

時間や天気を尋ねたりしてもきちんと答えてくれます。

ちなみに暴言を吐くと、「そんなことを言ってはいけません」って怒られるみたいですよ(笑)

書込番号:14260401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2012/03/08 21:43(1年以上前)

はじめてiPhone欲しくなりました!
2個持ちするかな?

書込番号:14260409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/08 22:51(1年以上前)

タイマー(例えばカップラーメン作るときに3分経ったら音ならしたり)
アラーム(何時に起こして!とやるとアラームセットしてくれたり)

色々と凄いですよ。音声認識もしっかりしてるしちょっとしたSF映画レベルです

書込番号:14260816

ナイスクチコミ!3


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/09 01:36(1年以上前)

「私には理解できません」って言うのに何度も同じことを言ってやったら「もうろうとしてきました」だってw

書込番号:14261527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/09 01:46(1年以上前)

Siriってセンスあるな

http://blog.esuteru.com/lite/archives/5966342.html

書込番号:14261553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/09 07:13(1年以上前)

誰か2台持っている人siri同志で
会話させてみてくれないかな?

どうなるんだろ?

書込番号:14261853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/09 13:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:268件

2012/03/09 13:30(1年以上前)

WiMAXテザリングで、iPhone4sを使えますか?

書込番号:14262938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/09 14:00(1年以上前)

>WiMAXテザリングで、iPhone4sを使えますか?

iPhoneにWiMAXは搭載されてませんよ?

書込番号:14263041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2012/03/09 14:01(1年以上前)

AndroidのWiMAXテザリングで、iPhone4s使えますか?

書込番号:14263043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/03/09 14:16(1年以上前)

>AndroidのWiMAXテザリングで、iPhone4s使えますか?

使えますよ。Photonだと、速度が出ないというふうに言われてますが、
セキュリティをなしにしてiPhoneに接続すれば普通に速度出ます。

タダ乗りされても通知されるからわかりますが、デバイスの上限を2つにしておけばいいでしょう。

書込番号:14263093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2012/03/09 14:41(1年以上前)

SIMらけんさん、ありがとうございました!

書込番号:14263158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング