『発熱およびバッテリー激減』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱およびバッテリー激減』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱およびバッテリー激減

2012/03/13 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 α-6台目さん
クチコミ投稿数:67件

キャリアはauで超初心者です。
約3か月で今日次のような現象が発生しました。(こんなこと初めてです)

1 充電は昨夜20H〜今日7H(数字は見てないが恐らく100%)
2 コートの内ポケットに入れていた。
3 外線がかかってきて取り出すとかなり本体が熱かった。11H(暖かいより扱った。手にはもて  る)
4 朝からアプリ2分くらい、電話10分でバッテリーダウン。(明らかに異常では?)

apple careでは一度apple storeへ持ち込むようにとのこと。(結構遠いし
駐車料金もかかるし・・・・)

どなたかこんな経験のある方アドバイスお願いします。
今(13:00)現在充電中で39%発熱もありません。

時々シガーライターから充電するけどまずいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14282688

ナイスクチコミ!4


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/13 13:54(1年以上前)


シガーライターから電源をとることありますが、問題はないです。
異常と感じるならAppleで交換でしょう。
昔から稀にバッテリー発熱事象はある様です。


余談ですが、Hは単位として「時間」を表すもので、「時刻」ではありません。
20Hは20時間のことで20時という使い方は誤ってますよ。(^-^ ;
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/時間_(単位)

書込番号:14282807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/13 15:51(1年以上前)

なんかどうもおかしいと思ったんだよね。20時間?充電に20時間すげ〜なって思ってたんです。
時刻のつもりで書いてたんですね。気がつかなかった。

書込番号:14283148

ナイスクチコミ!1


スレ主 α-6台目さん
クチコミ投稿数:67件

2012/03/13 22:37(1年以上前)

誤解を与えるようなカキコミですみませんでした。

正確には夜8時から朝7時まで充電したという意味です。
申し訳ありませんでした。

書込番号:14285067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング