『ケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2012/03/22 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:23件

Iphone4Sのケースにカード類例えばエディカード等が入れれるケースはありますか? おサイフケータイ代わりに使えたらと考えています。

書込番号:14329254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/22 18:20(1年以上前)

CandyShell Card for iPhone 4(最大3枚のカードを収納できるケース)

Elan Passport Wallet for iPhone 4
(見開きタイプのお財布型iPhone用ソフトケースでケース内側にはカード類が収納可)

書込番号:14329308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 19:25(1年以上前)

http://ray-out.co.jp/products/p4lc1/


私はこれを使ってスイカカードを差して使用しています。


ただこれをつけているとカメラの撮影でフラッシュを使おうとすると
画像全体的に真っ白になるのでケースをつけたままのフラッシュの使用はだめなので
外してくださいと書いてあります。

書込番号:14329575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/03/22 20:33(1年以上前)

お二方ありがとうございます。これらはケースにカードを入れたまま使用できますか?いちいち取り出して使うのも面倒なので

書込番号:14329932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 22:10(1年以上前)

超お勧めします。ほんとうに気に入ってます。 
http://www.senacases.com/apple/iphone-4s-cases/

私も先日WALLETBOOKを購入しました。是非検討ください。アイルトンSENAや無いですが、SENAのネームが、いいです。飛びついてしまいました。

書込番号:14330527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/22 22:14(1年以上前)

「Suica」FeliCaの規格上の通信距離は最大10cmですから電磁波(カードリーダ/ライター)を金属等で遮蔽しなければ読むと想う…。

「Suica」カード側にICチップとアンテナ内蔵してる…。

書込番号:14330560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/22 22:30(1年以上前)

これなんかは、いかが?

http://www.youtube.com/watch?v=y6gHF-5qx24

書込番号:14330653

ナイスクチコミ!0


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 22:55(1年以上前)

ケースでは無いので スレ主さんのご希望に沿わないかもしれませんが
おサイフケータイ(電子マネー)を内蔵できるキットが出ています。
http://www.keitai-paradise.com/

内蔵することによってケースの選択肢も増えると思います。

ただしカスタムになり故障時には元に戻さないと修理や交換が出来ませんので ご注意下さい。

書込番号:14330852

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/23 08:21(1年以上前)

手先が器用ならこんなことも。
http://blog.backspace.jp/2012/02/suica-on-iphone-4s.html

書込番号:14332274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング