公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
iOS5.1にアップデートしてから、電池の減りが激しくなってしまいました。
アップデート前なら夕方5時頃にはまだ電池残量50%はあったのですが、アップデート後は電池残量が30%代です。
また、iPhoneを使っていない間に電源が落ちていて、電源ボタン・ホームボタン長押ししないと起動しないような状況になります。
加えて、電波表示が突然 検索中... となります。
先月26日にAppleStore渋谷 Genius Barで本体を交換してもらって以降に、二つ目の電源落ちは発生するようになりました。
iPhoneを使うのは4Sが初めてなので、よく分からない所も多々あります。
どうか皆さんのご意見をお伺いしたく思います。
よろしくお願いします。
書込番号:14391807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こういう時は、まず復元でしょう。
ハードウェアの故障かどうか判断するために、工場出荷時状態に戻して試した方がいいと思います。
交換歴があるなら、バックアップから復元等は経験済みですよね?
書込番号:14391894
2点
バックアップが壊れていることがあるから「新しいiPhone」として復元しましょう。
書込番号:14391902
1点
早速のご回答ありがとうございます。
確かに交換歴はありますが、その際はジーニアスバーの方に全てやって頂いたので、よく分からないんです・・・
詳しく教えて頂けると助かります!
書込番号:14391936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらが参考になると思います。
http://support.apple.com/kb/HT4137?viewlocale=ja_JP
バックアップデータは最後の説明で戻せます。
書込番号:14391988
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









