『iTunesと同期しない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesと同期しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesと同期しない

2012/06/14 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 suzuka0324さん
クチコミ投稿数:2件

先日、新規にて購入しました。

PCにてiTunesで音楽をダウンロードしようとしたところ、同期しません。

また、PCでの充電もできません。

同梱のACアダプターでは充電はできます。

これは、修理でしょうか?

何分、初心者なもんで、教えて頂きたいです。

書込番号:14681679

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/14 23:24(1年以上前)

USBハブに接続しているのならPCのUSBポートに直接繋いでみる

書込番号:14681782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuka0324さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 23:35(1年以上前)

USBポートには接続しています。

PC接続時には、音(チロリロン♪)はします。

書込番号:14681830

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/15 00:02(1年以上前)

USBケーブルを抜いて刺し直す
iTunesを再起動してみる
PCを再起動してみる
iTunesを最新版にする
それでダメならここを参考に
http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP

書込番号:14681951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/06/15 08:20(1年以上前)


こんにちは

・使用しているUSBケーブルは純正?
・使用しているPCの機種は?

書込番号:14682716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/15 08:44(1年以上前)

以前、iPod Touchで、認識すらしなくなった事がありました。
色々試した挙げ句、マザーボードのBIOSをアップデートして解決。
出来てしまえば、こんなのもかでも、
分かるまでトンデモ無くストレスでした。

書込番号:14682780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/06/15 10:05(1年以上前)

横レスすんません

iTunesがiPnoneを認識してくれないということですか?
僕が思うにPCとiPhoneを接続する順番がちがいませんか?
@PCを起動するAUSBケーブルを先にPC側へ接続B最後にiPnoneへ接続
すると自動でiTunesが起動しませんかね?。
@ABの順で接続しないと僕もデイバスを認識してくれないです。

書込番号:14682982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/06/16 01:00(1年以上前)

自分の場合、2と3は順番が逆でも問題ないですね。認識します。

書込番号:14685875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/16 11:22(1年以上前)

>僕が思うにPCとiPhoneを接続する順番がちがいませんか?
順番なんてないぞ!?。どんな手順で接続しても普通に認識する。

書込番号:14687104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/06/16 12:37(1年以上前)

>順番なんてないぞ!?。どんな手順で接続しても普通に認識する。

そうなの?なんか変だな・・・
次回バックアップ取る時に試してみます(笑)

書込番号:14687365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング