『iPhone5は8月7日に正式発表!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5は8月7日に正式発表!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5は8月7日に正式発表!?

2012/07/14 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

一部情報によると次期iPhone5は8月7日に正式発表の模様。4Sユーザーの自分
にとっても非常に気になります。iOS6の発表と同時(今秋9〜10月頃)とばかり
思ってましたので。

書込番号:14807368

ナイスクチコミ!1


返信する
animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/14 21:29(1年以上前)

私も記事は見ました。
興味本位で見てる分には楽しめますが、毎度のことながら
Appleからオフィシャルなアナウンスがあるまでは、すべてガセです。
Appleが情報のリークというのはあり得ないと思いますよ。

書込番号:14807441

ナイスクチコミ!8


ultramildさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 22:08(1年以上前)

そうですね、アップルは「iOS6」のリリースをこの秋と正式に発表していますから、
それより前に「iPhone5」を発表するとは、、う〜ん、、考えにくいですねー。

やはり10月発表、、、そして発売というのが戦略的には順当かと。
昨年はそれで大成功してますからね、クリスマス商戦に合わせてくるのではないでしょうか。。。
意外に手堅いですからねアップルは。。

でもまぁ、ファンとしてはビッグサプライズに期待してみるのもいいかもしれませんね、、、。

書込番号:14807654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/14 23:28(1年以上前)

iphone4が出でからios4をダウンロードが出来たので、今回も同様iphone5が出てから2週間後にios6をダウンロード出来ると予測しました。

書込番号:14808131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/07/14 23:46(1年以上前)

だといいですね。新型〜iPhone早くみてみたいです。

書込番号:14808254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/07/15 08:59(1年以上前)

ま、そろそろ激安でiPhones4Sが確保できる時期に来たという事だね。
次期iPhoneは、発売直後は恒例の品薄でメンドクサイし、iOSもメジャーアップデートの直後は何かしらトラブルからね。
iOS6.1になって安定してJBできる様になってau、SBMが何か販促の施策を始めたら買う方がいいよ。

書込番号:14809377

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング