『32GB一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32GB一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB一括0円

2012/08/30 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:61件

条件はMNP+2台以上+PHOTO-U(390円〜/月で2年縛り)
2台なら10,000円/台、3台以上なら15,000円/台の商品券によるCB
8/31までのキャンペーンとのことで迷っています。
MNP+2台はクリアなんですが、PHOTO-Uが引っかかっています。
お徳なのか?auに乗せられているか?等、皆さんのご意見お聞かせ願います。
PHOTO-U使用されてる方も使用感等頂ければうれしいです。

書込番号:14997476

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/30 03:02(1年以上前)

キャッシュバックより本体一括0円を待つべきと思います
時期も時期じゃないですか

まぁまだ新型は噂ですけどね

書込番号:14997588

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/30 03:03(1年以上前)

あら
書き込んで気付きましたがタイトルに一括0円ってありましたね

なら、PHOTO-Uなしなんてすぐじゃないですかね
末期ですから

書込番号:14997594

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 32GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/30 10:33(1年以上前)

> しゅまパパさん
先日の週末は、32GB一括9,800円の店もあった事を考慮すると、その条件は無理やりすぎる感じがします。

また各回線の新規事務手数料が発生するので、3,150円×4回線=12,600円。
結局余分に契約した回線を解約するのであれば、各1万円弱の費用が発生します。
結局は端末代にかかる費用を他に置き換えているのでその辺りを考慮した上で検討して下さい。

書込番号:14998384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 00:23(1年以上前)

ケーズ電気名古屋港店で
16GBMNP一括ゼロ円+商品券一万CB
32GBで一括ゼロ円商品券なし
64GB一括9800円でした
で16GBドコモからMNPしました

書込番号:15001487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/09/01 01:15(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。
結局MNPしちゃいました。
知り合いにPHOTO-Uは実家の両親に渡しておけば孫の写真を送って喜んでもらえるということだったのでそうすることにしました。

書込番号:15005830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング