『画面が突然…デカくなる』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が突然…デカくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が突然…デカくなる

2012/11/15 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:83件

iPhone4Sを使い始めて半年経ちます。ios6にアップグレードする前から、たまに待ち受け画面、各種アプリなど…時を選ばす、画面文字がデカくなってしまうことがあります。

その際、再起動させるにも画面全体がデカイため、スワイプ動作も出来ず、パスワード入力さえできません(>_<)

結局、強制終了をする形で何とか…電源OFF
これってやはり、故障ですかね?または回避させる設定モードがあるのですか?
皆さんのiPhone4Sは、如何ですか?


書込番号:15343923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/15 17:16(1年以上前)

設定→一般→アクセシビリティ→ズーム機能を確認してください。
オンになっていればオフにしてください。

書込番号:15344078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/15 17:36(1年以上前)

デカくなってたら3本指でダブルタップすればよろし。
根本的に機能をオフにするならPriiiiNさんのコメント通り。

書込番号:15344147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2012/11/15 18:45(1年以上前)

Priiiinさん、品格コムさん、早速のご教示をありがとうございました。
いま設定してみました。
しばらく様子見てみますね。m(_ _)m

書込番号:15344388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング