『アップデートios6.1.3』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートios6.1.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデートios6.1.3

2013/03/20 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:69件
機種不明

iTunesに繋げたら、アップデートあるみたいです。

書込番号:15914580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/03/20 11:18(1年以上前)

...で....アップデート後の感想とか気がついたことを書いた方がいいと思いますが。

書込番号:15914606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2013/03/20 11:26(1年以上前)

まだ、これからでした。
開けて記載してあったから書いただけでーす。アップしたら書きまーす。

書込番号:15914634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/20 11:31(1年以上前)

「Maps」も改善されるようなので期待しましょう。
http://japan.cnet.com/news/service/35029728/

書込番号:15914651

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/20 12:22(1年以上前)

機種不明

MapsはiOS6.1.2の段階で、ある程度改善されていたので、まだ違いが分かりません(^^;;

でも、見やすくて、僕は好きです。

書込番号:15914827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/20 16:12(1年以上前)

お知らせありがとうございます。
まちがってupdateしないようにOSのVersionを書き換えておきます。

書込番号:15915606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/20 18:01(1年以上前)

スレ主さん、情報サンクスです(^-^)/

書込番号:15916015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/03/20 18:31(1年以上前)

いつもだったら、いの一番にアップデートするのですが、脱獄しでいるので今回は見送らざるを得ない状況です。
情報ありがとうございます。
アンチiOS6の人なんて相手する価値無いですよ。嫌味な事しか書けない心の狭い人なんですから

書込番号:15916169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 18:40(1年以上前)

スレ主殿、情報有り難うございました!
今回の事にめげず... また何か情報が
ありましたら、展開してくださね!

書込番号:15916205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/20 19:24(1年以上前)

「良」で立てるのは少し違うかな。
どうでもいいことですね。

書込番号:15916419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/20 20:04(1年以上前)

スレ主 4s琥訃魴 蝣さん、

情報サンキュー!

でも、バグ修正も大事なことなんだけど、
Evasi0nによる脱獄に使われている脆弱性は,iOS6.1.3において塞がれていることが判明しているということなので、脱獄犯は今回のアップデートを見送ったほうが良いかも。

書込番号:15916610

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/21 09:20(1年以上前)

書き換える場所は/System/Library/CoreServices/SystemVersion.plist
ProductBuildVersionを10B329 ProductVersionを6.1.3
これでVersion upはしません。

書込番号:15918697

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/03/22 20:20(1年以上前)


6.1.3に新たなパスコード迂回発見されたらしい。
http://japan.cnet.com/news/service/35029754/

書込番号:15924468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/24 18:45(1年以上前)

近いうちに6.1.4も出るかも・・・・

書込番号:15932994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/05 09:17(1年以上前)

6.1.4が出ましたが、iPhone5にだけ適用ですね。

書込番号:16096581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング