公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
現在この機種を使用していまして、メールの設定をしようと思い、メッセージより設定URLを取得し、メール設定画面に入ろうとしたら、「本設定はWi-Fi通信ではご利用いただけません。〜」と出て設定画面に入れません。
もちろん、設定でWi-Fi設定はオフにしています。
何かほかに設定が必要なのがありましたか。ご存じのかた、教えていただきたいと思います。
書込番号:16005505
0点
キャリア回線には接続されてんの?
でなければ、設定はできないんだが
書込番号:16005689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジョリクールさん、初めまして。もちろんキャリア回線には接続されています。
他の作業、ネットを見たりメールの送受信等は問題なく行えています。
メール設定画面に入れないので困っています。
書込番号:16005723
0点
的外れかもしれませんが、
「設定/プロファイル/一括設定」ではだめですか?
書込番号:16006002
1点
十字架のキリストさん、Re=UL/νさん、回答ありがとうございます。
今朝、サポートセンターに問い合わせたところ、ネットワークのリセットを行えば‥とのことで
したのでしたところ、無事設定が行えました。
ただ、原因が分かりませんが‥
書込番号:16006763
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









