『突然死?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

突然死?

2013/05/06 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

約1.5年前に購入し今しがたまで何の問題もなく動作していたのですが、突然昇天(?)した様です。
電源SWを長押ししても何の反応も有りませんし、昇天(?)前までの充電状態は100%でした。
充電ケーブルを接続しても、充電をしている様子は有りませんしまた、PCのUSBポートに挿しこんでも認識されません。

電源SWの長押し以外何かの確認方法が有りますでしょうか?

宜しくごく黄綬下さい。

書込番号:16101471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/06 13:03(1年以上前)

電源ボタンとホームボタンを
同時に長押しで復旧しませんか?

書込番号:16101513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/06 13:07(1年以上前)

「ホームボタン」と「電源ボタン」を10秒以上“同時に長押し”は試されましたか。

書込番号:16101527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/06 13:12(1年以上前)

スリープボタンとホームボタンを同時10秒以上長押し。(iPhoneのリセット動作。)
Appleロゴが表示されるまで押し続け。

それでも無反応なら故障でしょう。
Apple修理サポートへ連絡。

書込番号:16101546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/06 13:30(1年以上前)

以前、私も同様の症状になり、アップルストアへ持ち込んだことがあります。
店員さんがやったことは、他の方が書かれている通り、ホームボタンと電源ボタンの長押しです。
これで復活しました。

そのとき、店員さんに言われたことは「時々、裏で動いているアプリを停止してください。」ということです。
ホームボタンをダブルクリックすると、起動しているアプリが一番下に表示されるので、長押しして一つずつ停止します。
裏で動いているアプリが多すぎると、このような状態になるそうです。

書込番号:16101600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/06 14:50(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://www.apple.com/jp/support/iphone/assistant/phone/

書込番号:16101849

ナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/05/06 17:16(1年以上前)

デーモンくん さん,以和貴 さん,Re=UL/ν さん,たあみ さん,飛行機嫌い さんへ;

>「ホームボタン」と「電源ボタン」を10秒以上“同時に長押し”
私自身は実施したつもりだったのですが、出かける直前だったので焦っていたので、押している時間が短かったのかもしれません。お陰様で正常に成りましたまた、お騒がせ致しました。

本来は皆様全員を”Goodアンサー”にしたかったのですが、3名のみしか選択出来なかったのでご連絡頂いた順で3名選択させて頂きました。

皆様、ご連絡本当に有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:16102340

ナイスクチコミ!1


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/08 23:49(1年以上前)

ホームダブルクリックからのアプリぷるぶるは裏で動いているアプリを止めるものではないですよ。

書込番号:16111613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング