『最近のバッテリー持続時間…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近のバッテリー持続時間…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

最近のバッテリー持続時間…

2013/10/30 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:83件

いつも参考にさせて頂いております。
現在、私はこの、iPhone4s auを使用しています。
ちなみにバージョンは、ios7.0.3ですが、
最近、特にバッテリー消耗が著しく早くて、困っています。
◼️通常、待機のみで持続が夕方まで持たずに
電池残量表示が平均40%になります。
もちろん画面明るさ、音量(鳴音)などは
最小限的設定値です。
確か、ios6の時は、持続性向上方法として、
下記方法が有効でした。

@ホームボタンをダブルタッチ→A画面下段に表示される、各アイコン群(直近まで起動)が複数表示されBアイコン長押し→❌マーク(点滅)をタップする(削除される)→C複数アイコン有る場合、Bを繰り返す…。

最終ios7.0.3新バージョンは、これらの機能が無いみたいです。

その他のテクニックでも結構ですので、ご教示頂ければ有難いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16774419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/30 19:07(1年以上前)

iOS7ではマルチタスクがより進化しました。
ホームボタンダブルクリック→各アプリ画面を上にスワイプで消えます。

その他に設定-一般のAPPのバックグラウンド更新をOFFにするなど工夫することで
消費を抑えられます。

書込番号:16774433

ナイスクチコミ!2


akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/30 19:07(1年以上前)

ダブルクリックしたら
立ち上がってるアプリが
ズラッと並びますよね

必要無いものを
上に向けてスワイプ

スワイプがわからなかったら
検索して下さい

書込番号:16774435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2013/10/30 19:11(1年以上前)

機種不明

消したいアプリを上にスワイプ

履歴の消し方は
ホームボタンを2度押し。
消したいアプリを上方にスワイプです。
3個を3指で同時に消すこともできます。

バッテリー関係ないですね(^_^;)

書込番号:16774457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/30 20:29(1年以上前)

4sを発売と同時に買ってたとしたら2年経過、バッテリー自体の劣化、というのも考えられますね。一度アップルストアで見てもらっては?
アップルケアが残っててある程度のバッテリーの劣化が認められたら無償で交換してもらえたような?

書込番号:16774747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2013/10/30 20:30(1年以上前)

Re=UL/ν さん
akm812さん
スマホビギナー戦士さん

こんばんは、早速のアドバイスをありがとうございました。
いま出来ましたf^_^;)
本当に助かりましたm(._.)m

書込番号:16774750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/30 21:22(1年以上前)

アプリの履歴を消しても、あまり変わらないのでは?
バッテリー劣化が主因のような気がする。
バッテリー交換を推奨。出来れば機種変更とかも。

書込番号:16774981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2013/10/30 21:36(1年以上前)

旗本の三男坊 さん
kami.itさん
アドバイス、ありがとうございます。
確かにバッテリー劣化も可能性大と思いましす。
近日中に一度、アップルストアに立ち寄り聞いてきます。
皆さん、的確なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:16775044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング