公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
先程、auショップ2店に電話で確認したんだけど
取り扱いをしないauショップもあるようです。
当然、予約受付はしないし販売もないとの事!
話を聞いて唖然としました。
サポセンに苦情の電話を入れておいたのは言うまでもありませんが
あまりにもいい加減な対応です。
明日の予約組はどこが予約受付てくれるのか右往左往するのでは?
心配でなりません。
書込番号:13591296
4点

明日は相当混乱するのでは?
そもそも、予約する時には料金プラン含め
詳細も未定なんて事になったら…。
サポセンも大変だろうな、きっと。
ちなみに、明日はEVO3DとPhotonの発売日。
どうなる?
書込番号:13591345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はauガラ携からの機種変なので今すぐ欲しい!!と焦ってはいないのですが、
10年ちょいのマックユーザーなのでガラスマとiPhoneのどちらかに変えたいと思っています。
こちらのサイトはもちろん、あちこちのサイトを見てるのですが、かなり混乱するでしょうね。
販売当初、au版iPhone 4Sを販売できるのは2600店中850店舗
11月末までに量販・併売店含め約5000店舗に販売拡大
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20111006/370286/?ST=smartphone
だそうです。
明日から予約開始みたいなので明日仕事終わりに近所のauショップに行ってみようかと思っています。
書込番号:13591387
2点

Appleの製品ではよくある対応です。
SBMも当初は扱える店舗が限られてました。iPhoneに限らずiPad2でも取り扱いに差があったので。
なのでauが…って事だけじゃあないかと。なるべく大きな店舗に行く方が吉かな。
書込番号:13591396
5点


>爆笑クラブさん
>なるべく大きな店舗に行く方が吉かな。
では近所のauショップではダメですわ。。。
>テロリスト007さん
多分、SBMと腹の探り合いでしょうね。
書込番号:13591454
1点

自分も何軒か確認してきましたが。
まだ通達が何処も来てないようです。
ショップが悪いと言うよりギリギリまで
予約ができる店舗を公開しないauに問題ありです。
本当に明日から予約始まるんですかね?(笑)
ただ一軒確実に対象店舗になるショップが
あるんですが改装中で改装が終わるのが21日で
予約しても当日は無理とのこと…
そのお店はかなり困っているようでした。
ちなみに確実に予約が出来るのはマックの取り扱いがある家電量販店でしょうね
書込番号:13591732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


iphoneに限らずapple製品はappleの基準を満たし許可を得た店でしか販売させてくれません、ブランド志向を徹底しています、衛生状況や立地、店員の質等世界基準で審査の上で販売を許可しています
要するにappleは滅茶苦茶偉そうなんです
なので時間的、コスト的にも全国auショップの申請が通らなかったのでしょう
ドコモはあくまでキャリアの下で携帯メーカーを販売させてますから
こういった介入はapple製品を嫌がる理由のひとつですね
書込番号:13592794
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





