『simカード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

simカード

2011/10/07 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:8件

今日、予約してきました。恐らく当日に手に入れられるだろうとのこと。ですが、お題にもしたSIMカードですが、iphone4sはauにはsimカードがいれられなくなっており、機種変更だと、au側で移行する際破棄されるとのこと。旧携帯に差し替えておサイフケータイの様々なアプリに対応しようと思っていたのにそれができないってことでいいんでしょうか?edyやらsuicaなど結構大事なものがあるのに・・・ それらに対応するにはどうすればいいでしょう?

書込番号:13595141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度3

2011/10/07 20:18(1年以上前)

SIMカードとお財布ケータイのデータは関係有りません。
お財布ケータイの残高があったとしても、SIMカード無しでも使えます。

書込番号:13595178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/07 20:27(1年以上前)

SIMを挿してない状態でも、EdyやSuicaは使えた気がしますが…

通信などが必要な場合は、SIMが必要な筈ですからねぇ

書込番号:13595222

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/07 22:17(1年以上前)

この機種が、microSIMと言うのを知らない人は、まだ多いでしょうね。
(iPhone4に興味があった人は、知ってるとは思いますが、、、)

所で、おサイフはSIM無しでも使えるけど、チャージって出来ないですよね?

書込番号:13595682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/10/08 00:32(1年以上前)

おっしゃる通りSIM無しだとチャージできません。Edyのベンダーでトラブってえらい目に遭ったことがあります。

余談ですが、acroは通電してないと使用もできません(普通の携帯とIS04は通電してなくとも使えるんですけどね)

iPhone4Sは増設できないってことですかね?

書込番号:13596291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/08 01:12(1年以上前)

増設は可能ですが、増設すると前の機種にSIMを差替して利用することが出来なくなる
とことです。

書込番号:13596406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/08 01:13(1年以上前)

evoと同じ扱いということでは?

書込番号:13596409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング