『予約状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約状況

2011/10/10 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件

予約開始日当日に64GBホワイトを予約しましたが、36番目でした。
36番目というのは、予約表にかいてありました。それがiPhone4S全体の予約なのか、モデル別かはわかりません。
これだと当日に受けとるのは無理ですよね…。

ちなみにみなさんはどれを予約しましたか?
あと、もうすでに当日受け取れる方は連絡がいっているようなのですが、みなさんにはその連絡がいきましたか?

書込番号:13606701

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/10 13:27(1年以上前)

焦らなくてもいずれ手に入るでしょ。

その予約番号はたぶんその店舗のみだと思いますよ。
Au全体で1番よりも
アップルストアで当日予約なし購入の方が早く入手できますよw

書込番号:13606718

ナイスクチコミ!5


B-TAMUさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/10/10 13:34(1年以上前)

自分は16GBのホワイトをauショップで予約した際、8番目でした


これは当日に手に入るか微妙ですよね


やはり少しでも早く手に入れて触ってみたいものです

書込番号:13606740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 17:30(1年以上前)

iphone を前から欲しかったが、SBだと我が家だと、建物の陰で約7割の確率で繋がらないか、通話が不安定なので、諦めてIS03を使用してます。今回、au から発売される事が決まり早速、ショップに行くと100件の予約だそうです。凄いねぇーの一言です。03には、いろいろありますが、まっ、満足しているので(まだ、残金あるし)次回のiphone 5がauから出る事を待ちます。4Sのレビューを楽しみにしてます。

書込番号:13607650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


b7-fjさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 17:41(1年以上前)

新潟県中越地区で唯一iphoneを予約しているauショップ長岡寺島店から、今日連絡があり、発売日の商品確保ができたとのこと。
予約は54番目でしたけど。
担当者が言うには、当日は混雑しそうなので、17日以降をお勧めしますとのことだが、勿論、当日行く予定です。

書込番号:13607693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 21:33(1年以上前)

7日の16時に予約、そのauショップで3番目64GBは自分が初でしたが、14日の引き渡しは無理でしょう。と言われました。東京、多摩地区ですが・・・

書込番号:13608884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件

2011/10/11 15:24(1年以上前)

みなさん、答えてくださってありがとうございます。

64GBは台数が少ないのかもしれないですね。

>Re=UL/νさん
僕は未成年なので、発売日に買うとなると親を連れて行くしかないので、appleストアに並ぶという選択肢はありません。できればそうしたかったのですが…。
焦らなくても確実に手に入ることはわかってはいますが、iphone4の後継機種をずっと楽しみにしていたので、なるべく発売日にほしかったんです。いまだ連絡が来ないので発売日にはもう手に入らなそうですが…。

>B-TAMUさん 
結構速く予約ができていそうなので発売日に手に入ると思いますがどうなんでしょうね。
手に入ったらレビューを楽しみにしています。

>新しい物好きのミーハー野郎さん 
そんなに予約が入っていたのですね。iPhone5もauから発売できるように契約者数が増えればいいのですが…。手に入り次第自分なりのレビューができればいいなと思います。

>b7-fjさん
確保できてうらやましいです。
発売日当日には予約していた方たちの契約待ちの列ができるのが目に浮かびます。
でも54番目でも商品確保できたということは入荷数が多いみたいですね。

>クーちゃん8638さん
そうなんですか。自分はほかの人の予約状況を確認しませんでした。64GBを当日手に入れるのは難しいというなんですね。

書込番号:13611639

ナイスクチコミ!0


スレ主 tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件

2011/10/12 18:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

自分も先ほどauショップから連絡がありまして、64GBホワイトの在庫確保できたといわれました。

朝一でショップに向かおうと思います。

書込番号:13616753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/12 19:05(1年以上前)

お、auでもショップからの連絡が来たんですね。

うちは田舎なので、初日の受け取りは全く期待してませんが、1週間程度では来るかな?

書込番号:13616803

ナイスクチコミ!0


スレ主 tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件

2011/10/12 19:37(1年以上前)

>そこじゃさん
どうなんでしょうかね?
販売店舗も限定してたので、販売を公表した全店舗にいきわたるのではないかと思っていました。
自分が予約したauショップでは当日8時から開店のようです。

ただ、取り置きは3日間のようでした。

書込番号:13616961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/13 11:54(1年以上前)

先ほどですが、明日から受取可能と連絡がありました。時間指定は無し、出来れば日曜日までにとのことでした。

沖縄の某町のauショップです。

書込番号:13620010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング