『よくあるお問い合わせが掲載されましたね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よくあるお問い合わせが掲載されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:1890件

公式ページに「よくあるお問い合わせ」が掲載されました。

・XXX@ezweb.ne.jpは使えまる。これまでauで利用していた場合従来のメールアドレスを引き継げる。
・通話しながらネット機能は利用できない(WiFiと同時は可)。
・iMessage、FaceTimeについては当初使えず近日中に対応予定。
・従来の料金プランも選べる。
・アドレス帳移行アプリを用意する…など

http://www.au.kddi.com/iphone/faq/

書込番号:13616508

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/12 17:59(1年以上前)

みんながこれを待っていたんですからね。

書込番号:13616542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 18:09(1年以上前)

まだまだ足りない。まずは第一歩。パケット定額の扱いが気になる。パケット定額が必須でなければauがかなり有利なんだが…。

書込番号:13616579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/10/12 18:10(1年以上前)

Eメール遅延をどうにかしてほしいです(>_<)

書込番号:13616590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/12 18:57(1年以上前)

<補足>
どのプランでも契約できますが
毎月割は
・プランZ シンプル+ISフラット
・プランF (IS) シンプル+ISフラットのみで適用だそうです。

書込番号:13616783

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/12 19:44(1年以上前)

プランZシンプル・プランEシンプル(プランF(IS)シンプル) 以外のプランを選ぶと、
毎月割が適用されるという意見(このスレ)と、適用されないという意見(別スレ)があります。

あと2日もすれば、明らかになるとはいえ、どちらが正しいのでしょうね。

「よくあるお問い合わせ」では、従来の料金プランも選べる、
という大雑把な言い方になっていますが、
毎月割適用の条件をはっきりしてもらいたいものです。

書込番号:13616998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 20:05(1年以上前)

そーなんだよ。毎月割の条件が…。機種変だと金額が違うとか、未確認情報が飛び交ってるし…。

書込番号:13617093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件

2011/10/12 20:19(1年以上前)

なるほど。従来の料金プランも選べる…けど月々割対象外なら、がっかりですね。あと1行情報を足せばすっきり判るのに。

それと、通信速度やつながりやすさについては、なんか「必死」な感じを受けてしまいました。

書込番号:13617156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/12 21:21(1年以上前)

auさんの店頭で店員さん用のマニュアルの一部を見せてもらいました。
(コピー不可・メモ可、5ページ中2ページ目の2項目)
ですので、毎月割は上記2プランのみ対象です。

ただし、現場は大混乱していて
「現時点ではこのようになっていますが・・・」
「今は、「こうなると思います」としかお伝えできないんです。申し訳ありません・・・」
と、こちらが申し訳ないと思ってしまうほど
見切り発車で動いているようです。

もしかすると発売直前まで確定しないかもしれませんね。

書込番号:13617475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/10/13 00:30(1年以上前)

※新着メールは、一定間隔(最短15分間隔)で自動的にメールアイコンに表示されます。

こんなメール使い物にならないと思いますが
これでは、待ち合わせに使えない

書込番号:13618676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 07:30(1年以上前)

FaceTimeとかも使えるのですね。
wi-fiなのか、3Gなのかは表記されていないのが気になりますが。

書込番号:13619277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 11:51(1年以上前)

auショップの店員に聞いたら、毎月割摘要には、ISフラット(4980円)とプラス、基本通話プラン、プランZ、IS、SSなどに入るとのことです。
ISNET 315円 (3G回線使用料?)は、EZWEBメール使わないなら必須じゃないかもしれません。
プランZは、ソフトバンクのプランをぱくったもので、朝から夜9時まで、誰にかけてもかけ放題だそうで、他社携帯に電話しまくる人はお得だそうです。
プランISは、ガラケーのプランEと同じですが、無料通話は無しです。さらに、Eメール使い放題も無しなので、ただの基本料金?通話もパケ代も別途かかります。(NTTの基本料と同じですね)
プランSSは、1000円分の無料通話があるので、たまに電話する人なら、お得だそうです。
夜中にたくさん電話する人は、その上のプランに入らなきゃってことですね。

今、新しく作ったプランZ、トモコミ売出し中なので、たぶん基本それを押してくる感じですが、無料通話はないようなので、料金プラン考えておいた方がいいと思います。

書込番号:13624382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/14 12:31(1年以上前)

>プランZは、ソフトバンクのプランをぱくったもので、朝から夜9時まで、誰にかけてもかけ放題だそうで、他社携帯に電話しまくる人はお得だそうです。


???

書込番号:13624522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件

2011/10/14 19:01(1年以上前)

本日契約してきました。

毎月割りは従来プランでも適用されるとのことで、ウィルコムのだれとでも定額に加入していることもあり、プランSSを選択しました。

私の地元ではauがエリアや安定度でソフトバンクを圧倒しているので、やっと「使える」iPhoneを手に入れた気分です。

書込番号:13625802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング