『サンクスチェンジ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンクスチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サンクスチェンジ

2011/10/16 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:4件

ヨドバシカメラでサンクスチェンジが対応可能か? 質問したらiphone4sは対象外といわれました。 以前、こちらの書き込みでサンクスチェンジは対応可能とあったのですが、実際はどうなのでしょうか?教えてください。

書込番号:13636269

ナイスクチコミ!3


返信する
newiphoneさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 21:57(1年以上前)

発売日にauショップにて機種変更をしてきましたが、サンクスチェンジは対象でしたよ。過去にも掲載しましたが、サンクスチェンジは機種代割引と3150円のキャッシュバックの2通りがあります。機種代割引はどこのショップでも対象外とは思いますが、キャッシュバックは機種変更してから翌々月の料金から自動的に3150円割り引かれます。量販店ではなく、一度157(auお問い合わせセンター)に問い合わせてみるといい思います。

書込番号:13637155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 22:19(1年以上前)

newiphone様
ありがとうございます。 サンクスチェンジは対象なんですね。安心しました。
157に聞いて対応させて頂きます。

書込番号:13637294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/03 08:50(1年以上前)

12月2日にサンクスチェンジ対象機種について、
サポートセンターに電話した所、
ホームページ掲載機種以外対象外と言われました。
過去の書き込みを見てもキャッシュバックにて対応
してるみたいなので、
書き込み内容をauショップに伝えて
ダメもとで聞いてみるのが一番のようですね

書込番号:13842811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング