『iOS 5純正アプリを消してしまった!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 5純正アプリを消してしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS 5純正アプリを消してしまった!

2011/10/25 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

間違って純正アプリである「YouTube」を消してしまったようです。
何処探しても見つからないのですが、iPhone4には入っているので、iTunesから入れようと思ったのですが、
純正のアプリはiTunesのAPPに出てこない様なので、入れる事が出来ません。

このな場合、どうやってダウンロードしたら良いのでしょうか?

ご助言お願い致します。

書込番号:13675383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/25 08:16(1年以上前)

そもそも最初から入っている純正アプリはアンインストール出来ないようになっているんですが、どのように消されたんでしょうか? 脱獄でもされてるんでしょうか?

書込番号:13675451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/25 08:18(1年以上前)

プリインストールのアプリを消すことは通常は不可能です。

設定 → 一般 → 機能制限がオンになっていて、許可のところにあるYouTubeがオフになっているのではないでしょうか。
確認してみてください。

書込番号:13675454

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2011/10/25 08:51(1年以上前)

aotokuchanさん Hirobee.Fさん お答え頂きましてありがとうございました。

機能制限がオンになっていました。
てっきり誤って消してしまった物だと思ったら、プリインストールされている物は消す事が出来ないのですね。
勉強になりました。
感謝致します。

書込番号:13675535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング