『iphone 紛失・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 紛失・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone 紛失・・・

2011/11/14 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:60件

昨日、嫁がUSJにてiphone4s(64GB)を紛失させてしまいました。紛失・盗難には補償がない様なのですが、auで再購入した場合、いくら掛かるのでしょうか?softbankにMNPで購入したほうが、違約金等も考えても安く済むのでしょうか?よい方法があれば、どなたかご教授ください。

書込番号:13764375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/14 09:41(1年以上前)

いつ紛失したか知りませんが、出来る手続きは済ませましたか?
落し物として届けられてる可能性は無いですか?
http://www.apple.com/jp/iphone/built-in-apps/find-my-iphone.html
http://cs.kddi.com/support/tetsuzuki/au/tounan.html?bid=we_au_pn_0020

違約金等は契約に関してだと思うので、同じ番号で端末を買い増しという形なら、単に機種代が上乗せになるだけではないかと?
auに確認してください。

書込番号:13764404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/14 09:52(1年以上前)

携帯屋で白ロム買うのがいいんじゃないですか。
〜5万くらいで買えると思いますよ。


自分はauもソフバンも回線余ってるし、4S安いんで、ゲーム用と音楽用に書い足そうと思ってます。

書込番号:13764433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2011/11/14 10:18(1年以上前)

品格コムさん・gimamuさん ご返信ありがとうございます。
auにて回線は止め、icloudでロック・ワイプをし、警察には本日行くようです。
とりあえず、auショップに行ってみます。

書込番号:13764501

ナイスクチコミ!2


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/14 10:57(1年以上前)

既に回線止めてしまっているとだめですが、
ロックの際にメッセージを表示させることができるので、
そちらに連絡先を書いて拾った方の好意に期待する、という
こともできますよ。

書込番号:13764599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/14 12:08(1年以上前)

iPhoneを探すの設定してなかったっぽいですね

移動してても追跡するし、かなりの精度ですよ
今更でしょうが、ぜひ新しいiPhoneの際には設定しといてくださいね

書込番号:13764763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BINOPETさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/14 12:45(1年以上前)

iCloudでロックできたのなら、その前に場所を確認することはできませんでしたっけ?

書込番号:13764888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/11/14 19:11(1年以上前)

野野さん 婆萎嗚さん BINOPETさん ありがとうございます。
「iphoneを探す」の設定はしていた様なのですが、「デバイスがオフライン」と出てしまい探せませんでした。それでダメ元で、ロック・ワイプとやっておきました。未だ、どこからも連絡はないようです。嫁が、子供の学校関係やら サークルやらで、どうしても急ぐようなので、あきらめて再購入します。在庫はあるようなので、今からauショップに行ってまいります。トホホ…
いろんなご意見ありがとうございました。  

書込番号:13766079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/14 21:27(1年以上前)

ひよやまさん
大変お気の毒でしたね。
ところで、購入方法はauの割賦でしょうか?
もしクレジットカード購入でしたら、カード会社側の保険でカバーできる可能性があります。
(カード会社の条件にもよりますが、分割払いやリボ払いだとほぼ付帯している保険です。警察へ被害届などした上で免責金を支払うと、商品代金が補償される仕組みです)
一度購入方法を確認されて、もし支払いがクレジットカードであればカード会社に問い合わせてみては、と思います。

書込番号:13766659

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/15 01:41(1年以上前)

iPhoneを探すの設定ちゃんとしてたんですね

遠隔でパスコードの設定ができるのはご存じだったでしょうか
時間稼ぎにはなったと思うのですが残念です。

デバイスがオフラインで諦めてしまったようですが
オンラインになったらメールが届くよう設定ができるんです

そのままオンラインなら追跡できますし
その後、再びオフになっても最後にオンラインになった場所は残ります。

まぁ、拾った人が詳しい奴だったら逃れる手口も色々あるんで、どうしようもないんですが
一般人が拾ったなら、戻せる可能性もあるんです


なくしたり落とした方はあきらめないでください

書込番号:13767892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング