『ezwebメールが送れなくなってしまいました。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebメールが送れなくなってしまいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

次のうよな表示が出るようになってしまい、
ezwebメールが送れなくなってしまいました。
『コピーを送信ボックスのいれました。サーバーがリレーを許可していないため、
受信者”○○○@ezweb.ne.jp"はサーバーに拒否されました。』

色々やってみたのですが、改善できませんでした。
G-mailではメールがおくれるので、ezwebのアカウントの
問題だと考えられます。
どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:13821282

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4S 64GB auの満足度3 Moment Memory 

2011/11/27 23:43(1年以上前)

もう一度以下をお読みになって、設定をやり直すといいと思います。

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1.html

送信サーバの設定もお忘れなく。

書込番号:13821720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/28 06:14(1年以上前)

一旦、EZwebメールのアカウントとプロファイルを削除してから、
以下を参考に設定し直したほうがよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13788867/

書込番号:13822365

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/23 13:32(1年以上前)

レスが遅くなって申し訳ございませんでした。
おかげさまで、設定しなおすことができました!
ありがとうございました。

お二方に厚く御礼申し上げます。

書込番号:13930438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング