『こういう方いらっしゃいます?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こういう方いらっしゃいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

こういう方いらっしゃいます?

2011/12/06 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

デフォルトのアプリだけやたら重いのです。
例えばリマインダー、iPhoneカレンダー。起動してすぐほぼフリーズ状態だったり、
すんなり使えても二回目の起動の時にはすぐフリーズ状態(ホームには戻れます)
特にリマインダーは使いたいのに代わりのアプリを入れる始末。
もちろんタスクは全て切っており、再起動をしても変わりません。。

書込番号:13857510

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/12/06 19:11(1年以上前)

全く同じとは言えないかも知れませんが、iOS5にUpした後
動作がおかしくなった事が一度だけあります。

再起動で直らなかったのでPCにつなぎiTunesで復元したところ
直りました。それからは問題なく使用しています。
因みにiPhone4です。

動作が変な時は1.再起動、2.リセット3.復元でお試しください。

書込番号:13858121

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/12/06 19:15(1年以上前)

残容量がほとんどないとか?

書込番号:13858143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/06 21:09(1年以上前)

Re=UL/νさん 
なるほど、やはり困った時の「復元」なのですね
回答ありがとうございます

tos1255さん 
ストレージの容量のことですよね、32GBモデルなんですが、残り10GBほどです。
アプリは120個くらいです。

書込番号:13858652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/07 11:53(1年以上前)

ストレージが残容量ゼロでも遅くなる事はない。

復元推奨。しかもバックアップを使わないで…。めんどいけど、これ一番。これでダメならサポート行き。

書込番号:13860814

ナイスクチコミ!0


suolongさん
クチコミ投稿数:1件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/26 15:54(1年以上前)

すごく迷いましたが、お店で「今、在庫が白しかない」て云われて、心の中でガッツポーズ。「よっしゃ〜。迷わないで済む。」と。で、白に決定。参考になれば幸いです。

書込番号:13943712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング