『キャリア設定アップデートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリア設定アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリア設定アップデートについて

2011/12/10 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:314件
機種不明

12・10に突如キャリア設定アップデートの通知が出ていたので、157に確認取ったところ
3つの改善点があったそうです

1.テクニカルセンターの番号の追加
2.ブックマークの一部URLの変更
3.ローミング地域の追加→メキシコで使えるようになったらしい

HPやショップへの周知はしていないとの事です

書込番号:13874549

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/10 18:52(1年以上前)

話はずれますがFaceTimeとiMessageもこれと同じ手法で解禁されるんでしょうねー
僕の友人もau4sだから開通が楽しみです

書込番号:13874719

ナイスクチコミ!0


Satty*さん
クチコミ投稿数:31件

2011/12/10 23:27(1年以上前)

絵文字がつかえるようになるやつだったらいいのにぃヽ(;▽;)ノでも絵文字ってこれソフトバンクのなんですかね^^;
auの絵文字使えると思ってたのに( ; ; )

って話関係なくてすみません;

書込番号:13876064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/13 00:27(1年以上前)

>Satty*さん

同じくです。キャリアアップデートとくれば、絵文字!
と期待したんですが違いましたね。
年明け対応と聞いてますが、一向にいつからという情報ないんですよね。
きっちり1/1の午前0;01〜なーんてことにはならないかなーと淡い期待
してますが。
早く対応して---!!

書込番号:13885361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング