『パソコンのiosカレンダーとで予定事項の日付がずれるのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンのiosカレンダーとで予定事項の日付がずれるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

教えてください。
iphone4sのオリジナルカレンダーに書き込んだ予定事項の日付がwindows7パソコン上のicloudが面おけるカレンダーの日付とが1日ずれています。
改善方法があれば教えていただきたいのですが。

iphoneアプリケーションのアップデートはできております。

書込番号:13931928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/23 21:27(1年以上前)

まずはタイムゾーンの確認を。

書込番号:13932208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 21:54(1年以上前)

iphone4sのオリジナルカレンダーに書き込んだ予定事項の日付がwindows7パソコン上のicloudが面おけるカレンダーの日付とが1日ずれる件

先スレのタイムゾーンの確認(iCloudのカレンダー画面の左上が日本標準になっているか確認)してみて下さい、アメリカの方になっていませんか?
右上の操作メニューボタンを押せば変更方法の注釈があります、又 次も参考にhttp://support.apple.com/kb/TS3999?viewlocale=ja_JP#refresh
私はOutlook2007を使ってカレンダー同期できておりますがOutlook2007がバージョンUPしてから全てばっちりOKです。

書込番号:13932345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/24 09:07(1年以上前)

品格コムさん、ムカシ ボイさん、ご教示ありがとうございました。icloud画面で自分の名前の部分をクリックしたらタイムゾーンの変更にたどり着きました。グリニッチになっていました!
東京に変更して、いったん、icloud画面を閉じて再度立ち上げたらきっちりと直っていました。これですっきりいたしました。どうもありがとうございました。

書込番号:13933988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング