『Cメール送受信時の送受信日時表示について。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメール送受信時の送受信日時表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件

毎日家内とCメール(SMS(i))で連絡を取り合っています。

先ほどメッセージのの履歴を眺めていて気がついたのですが、吹き出しの上に送受信日時が表示されたり、されなかったりします(送信メッセージだけ、受信メッセージだけという訳ではなく、両方で同じように発生します)。

これは仕様でしょうか?あまりたいしたことではないとは思いつつ、気になりましたので質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:13948708

ナイスクチコミ!2


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2011/12/27 21:29(1年以上前)

日時が表示されるのは、その日の最初のメッセージだけだったと思います。
要するに仕様です。

書込番号:13948748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/27 21:34(1年以上前)

メッセージをやり取りする間隔が5分以内の場合は、
日時が表示されない、という仕様になっています。

5分より長く間隔を置けば、日時は表示されます。

書込番号:13948777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件

2011/12/27 22:41(1年以上前)

改めてメッセージを眺めてみましたら、SCスタナーさんのおっしゃることが正解なような気がしています。

Cメールですから後で過去のやりとりを見直すと言うこともあまりないのですが、たまに「今日のあのメッセージ何時頃やりとりしたっけ?」と話し合うことがあり、ふと気がつきまして・・・

ガラケーの時はもちろん表示されていましたから、iPhoneのSMS(i)の仕様と言うことですね。多少不便なこともありますが仕方がありませんね。

ありがとうございました。

書込番号:13949139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング