公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
初歩的な質問で恐縮ですが、留守電に設定して電話がかかってきても、20秒たたないと留守電につながりません。AUショップに確認すると、30秒(?)しないと留守電につながらない仕様になっていると言われたのですが、もっと短い呼び出し時間で留守電にすることはできないのでしょうか? 今のままだと、20秒も呼び出し待っている人もいないので、留守電に設定していないのと同じだなと。。。どなたか御教示頂けると助かります。
書込番号:14034652
1点
本体に簡易留守録機能がないので、
短い呼び出し時間で留守電にするのは無理だと思います。
書込番号:14034759
0点
ビジュアルボイスメールが使えるようになるまで待ちましょう。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20111215b.html
書込番号:14034774
1点
> 20秒も呼び出し待っている人もいないので、留守電に設定していないのと同じだなと。
“お客様からのご要望にお応え”して、20秒から30秒に伸ばしたのだそうです。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20110302.html
書込番号:14035613
1点
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









