『iPhoneでの動画変換』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneでの動画変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneでの動画変換

2012/02/11 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件


iPhoneで撮影した動画を圧縮するアプリは知りましたが、.movから.mp4や.m4vへ変換できるオススメの「iPhoneアプリ」があれば教えてください。

ぐぐってみましたがPC上での変換アプリのみで、iPhoneアプリは見つけられませんでした。

書込番号:14139832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/11 20:50(1年以上前)

変換アプリはないんじゃないかな
変換ソフトっだたらいろいろとありますよ

書込番号:14139875

ナイスクチコミ!1


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2012/02/11 20:59(1年以上前)


PC/Macのアプリなら既知なので除外ということで。(^-^ ;

書込番号:14139923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/11 21:10(1年以上前)

mp4圧縮はそれなりのCPUパワーと電力が必要なので、
iPhone上では無理じゃないでしょうか。

書込番号:14139985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/11 21:50(1年以上前)

やった場合は、iPhoneのCPUは非力なので、変換する対象と、解像度、時間の長さによりますが、数時間 〜 数日変換処理だけにかかる場合もあると思われ、非現実的かと・・・。PCやMacでやった方が遙かに速いです。

ただ拡張子をかえるだけなら、もちろん瞬時に出来ると思いますけどね。

書込番号:14140217

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2012/02/11 21:59(1年以上前)


数分程度のビデオクリップ程度なので、ガリガリ数時間というほどでもなく、ご存知でしたらと思いましたが、現時点ではメジャーではないことが判っただけでも良かったかと。

デスよね〜、PC/MACでも結構CPU占有するので現時点ではないかぁ。

皆さん、ありがとうございました (^-^)/

書込番号:14140267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/11 22:45(1年以上前)

iPhoneアプリでは無いでしょうが、YouTubeを経由すれば簡単です。

書込番号:14140514

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング