『現在 メールサーバー不具合発生中』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在 メールサーバー不具合発生中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信23

お気に入りに追加

標準

現在 メールサーバー不具合発生中

2012/02/11 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:13件

まったくメールが使えません。
皆さん、どうですか?

書込番号:14140831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/11 23:45(1年以上前)

キャリアのサーバが障害起きてるんじゃないですか。
Webサーバさえダメみたいですけど。

書込番号:14140850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/11 23:46(1年以上前)

失礼、Webの方は大丈夫でした。

書込番号:14140854

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/11 23:52(1年以上前)

設備故障で復旧中のようです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120211-OYT1T00785.htm?from=top

書込番号:14140888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/02/11 23:55(1年以上前)

やっぱり私だけじゃなかったんですね。
数件のメールが受信できずに行方不明です。
3月のための準備でAUも頑張ってる途中なんでしょうね。

書込番号:14140909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/12 00:00(1年以上前)

値段が高いから繋がって当たり前なのに・・・

本当にauはダメですね

書込番号:14140936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/12 00:06(1年以上前)

なんでそこまで目の敵にするんだろう。

書込番号:14140960

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/12 00:22(1年以上前)

羨ましいんだよ。

書込番号:14141059

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/02/12 00:23(1年以上前)

安いと繋がらなかったり範囲が狭かったりしても容認できるんですか?

書込番号:14141064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/12 00:24(1年以上前)

スマートバリューの対象になれば何処と比べても高くはないですよau版iPhone

書込番号:14141070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/02/12 00:29(1年以上前)

神奈川の横須賀ですが、影響無しです。都内なのかな?

書込番号:14141092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/12 00:31(1年以上前)

でも、しっかりして。

障害はいかん。

書込番号:14141098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2012/02/12 00:35(1年以上前)

私は地方です。
やっと行方不明のメールが帰ってきました。
頑張れ、AU

書込番号:14141121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2012/02/12 08:26(1年以上前)

KDDIさん、iPhone出してから幾らなんでもこのペースは酷過ぎじゃないですか?

au 2012年障害
01/01 iPhoneのメール障害
01/16 通信データ障害
01/19 ISネットのフィルタリング障害
01/23 登録システムの障害
01/24 iPhoneのメール障害
01/26 設備故障 au携帯 固定障害
01/28 auフェムトセル障害
02/09 設備故障 通信データ障害
02/11 設備故障 通信データ障害

書込番号:14141934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/02/12 10:29(1年以上前)

本当に
設備故障多いですね、大沢親分に蘇ってもらって
「喝ーっ」って言って欲しい。

まあ、その前に総務省から指導が入るでしょうね。

書込番号:14142430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/02/12 10:41(1年以上前)

品格コムさん
何でauを庇うんですか?
障害起こすのは、ダメでしょ?!

設備故障は仕方ない。なんていう人も中にはいますが、
故障しないようにメンテナンスをすればいい訳だし、
仮に故障しても、バックアップ設備に素早く切り替えて
利用者に不便を感じさせない様にするのが、インフラ企業の責務だと思います。
ところが、それが上手く出来ていないのは、やはり問題だし、
批難されて当然だと思います。

書込番号:14142492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/12 10:45(1年以上前)

>何でauを庇うんですか?

へ?
これっぽっちも庇っちゃいませんよ。
同時に、SBMも庇っちゃいないし、どのキャリアに対しても攻撃した覚えは無いですよ。
障害についてはダメなのは同意ですがね。

書込番号:14142519

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/12 11:23(1年以上前)

どのキャリアも帯域狭くなって不具合でまくり
インフラに金かけて増強と負荷を平気でかけるユーザーから搾取しましょう

書込番号:14142677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/12 11:32(1年以上前)

設備故障はしかたない。嫌なら使うな。これ基本。お客様は神様でもなんでも無い。
金を払ってるから当たり前って言うなら、約款にちゃんと故障の免責も書いてある。それを超えない限り問題なし。

書込番号:14142724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度1

2012/02/12 13:34(1年以上前)

情けないですね、やはり、参入ビリですもんね。はやく二年たたないかな。
いち早く乗り換えしたい。使いにくくて仕方ない。情報収集不足の自分が情けない。あーーーっ発狂

書込番号:14143260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/12 13:37(1年以上前)

故障は仕方ないないけど…
ならば故障を見込んで二重、三重のバックアップ体制をとるなり、リスク管理を徹底してほしい。

書込番号:14143278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/02/12 14:37(1年以上前)

twilight★princeさん

使いにくい場合は、さっさと禿に移った方がいいですよ。
高々違約金なんて1万円くらいです。

私の周りでは、auが通信障害起こすと、禿信者が狂喜のあまり発狂します。

書込番号:14143493

ナイスクチコミ!4


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/02/12 18:31(1年以上前)

人間のすることなのでミスは起こりえると思いますが

auにしても最近のdocomoやsoftbankも同様に、対価として金を払える状況からは遠くなる一方だとは思っています。

書込番号:14144470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/02/12 19:15(1年以上前)

>人間のすることなのでミスは起こりえると思いますが

それも、障害対策の重要な観点ですね。
例え人がミスをしも、その障害が、大きくならない様に予め設計しておく事が重要です。
今回の障害が人為的ミス(ヒューマンエラー?)なら、auは人為的ミスに対する耐性を十分考慮しないでシステム設計、システム運用をやっている会社だと言えるでしょう。

書込番号:14144641

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング