『メールの返信・転送について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの返信・転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの返信・転送について

2012/02/22 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:17件

メールの返信・転送について、お聞きしたいのですが…

返信の場合】受信文

転送の場合】Begin forwarded message: 以下の、他人のアドレスやタイトルなど

を、表示させない設定方法はありますか?

特に、複数宛のメールを受信し、また他の数名に転送することが多いので、毎回消去する作業がとても煩わしいです(;_;)
(…そうしないと、不本意に他人のアドレスまで教えてしまうことになるので困っています)

何か方法があればうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14190632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/22 22:07(1年以上前)

>転送の場合】Begin forwarded message: 以下の、他人のアドレスやタイトルなど

>を、表示させない設定方法はありますか?

そのまま返信/転送だと付加されます(仕様)
差出人をタップ、該当アドレスをタップで新規で送信 ですかね。
引用したい場合はあらかじめコピーしておいて、ペースト後引用レベルを上げるとか。

書込番号:14190657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/23 00:01(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございます(^-^)

…やっぱりないみたいですね。
新規で、タイトル&本文コピーも時々やりますが、手間がかかるんですよね(^_^;)

でも、消去か新規でコピーのどちらかしか方法がないようなので、仕方がないですね。

ありがとうございました♪♪

書込番号:14191324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/02/23 10:57(1年以上前)

>返信の場合】受信文

moyashiさんのMailQuotePatcher4 (要jailbreak)

転送の場合は効きません。

書込番号:14192556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/23 23:26(1年以上前)

教えて下さってありがとうございます(^-^)

私にはちょっと難しかったのでやめておきますね。

目にとまった方のお役に立ちますように☆
ヽ(*゚∀゚*)ノ

書込番号:14195210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング