『ヨドバシマルチメディア秋葉原MNP対象,64GB\19,800-(3/31まで)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシマルチメディア秋葉原MNP対象,64GB\19,800-(3/31まで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:1690件
別機種

こんばんわ,daredevil_3です。

本日ヨドバシマルチメディア秋葉原にてMNP対象,OP契約なし,各色&各容量あり,3/31まで

16GB:\0-
32GB:\9,800-
64GB:\19,800-

で販売しています。DoCoMoユーザーでiPhone4S検討されている方はそろそろ購入する頃合ではないでしょうか?また有楽町BICでは学割でさらに上記値段からそれぞれ\5,000-引きだったとの情報もあるようで決算月に御一考してみては?

参考までに。

書込番号:14274060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/11 23:40(1年以上前)

auずいぶん安いなぁ・・・

書込番号:14275802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/12 00:00(1年以上前)

5ヶ月早く使えたとはいえ、発売当初に買ったヒトはさすがに凹む。。。auユーザもsbユーザも

書込番号:14275934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/12 07:53(1年以上前)

これって実質販売価格ですよね? 一括払いなら凄いですが・・・

書込番号:14276737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2012/03/12 08:40(1年以上前)

>>aotokuchanさん

昨日マルチメディア秋葉原のスタッフにしっかり確認しまして実質価格ではなく【一括】での支払い価格です。ですので【一括】で支払えばそれで本体価格への支払いは終わりです。

【一括】で本体価格を支払ってもisフラットの5,460円/月契約であればそこから毎月値引きが入ることと、isフラットではなく従量制のネット契約どちらでも契約可能との事。
ですので特にDoCoMoユーザーでiPhone4sへの鞍替えを躊躇している方はこの3月期決算で一気にキャリア変更するきっかけになるに値するものだと思います。

参考までに。

書込番号:14276832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/03/12 12:52(1年以上前)

一括で買って、siフラットに入らず、通信費が月額4,000円以下のWiFiルーターを買えば、かなり美味しいですね。

書込番号:14277645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/12 22:21(1年以上前)

みなさんへ

本当にびっくりするくらい安いですよね。
ソフトバンク(i-phone4)からの乗換えで、昨日下記の金額で契約しました。
auショップでの話ですが・・・・・
次男(大学生)の契約です。
家のネットがau光、本人が学生のすべてがラッキーなケースですが参考までに・・・
au買い方セレクトとシンプルコース
<支払い>
  980円/月 基本料金
  315円/月 ISNET
 5460円/月 ISフラット
  366円/月 アップルサポート
    5円/月 ユニバーサル料
計7126円/月 (計算した通常支払い金額)
<割引>
ともコミ学割 + U−25 + auスマートバリュー+毎月割りとすべて適用
 −980円/月 ともコミ学割  (最大3年間)
−1050円/月 U−25  ※5月分まで限定
−1480円/月 auスマートバリュー (永年980円/月+最大2年間500円/月)
−2140円/月 毎月割り(2年間)
計−5650円  
<差し引き>
1476円  4〜5月 
2526円  6月以降   
※初回の3月は新規手数料等が追加
本体は32GB(白)は一括9500円(カード払い)でした。
更に「auスマートバリュー」は妻・長男も対象で二台で毎月計2960円!!
こちらも一緒に手続きをしました。

だけどauさんは一体どこで儲けるんでしょうか?(笑)
この金額であればWiFiルーターは不要ですね。

書込番号:14280008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2012/03/13 20:20(1年以上前)

別機種

地元のBICカメラでも同じくMNP対象,OP契約なし,各色&各容量あり,

16GB:\0-
32GB:\9,800-
64GB:\19,800-

で販売しています。期限などの明記も無かったのでやはり今月は最大の山場ですね。

参考までに。

書込番号:14284206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/13 21:06(1年以上前)

信州には、ヨドバシもBICもないんだよね・・・

書込番号:14284485

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/13 21:20(1年以上前)

ドコモのmovaが今月末でサービス終了なんですが、確か先月末の残契約数が30万人以上!!!

だから、今月は「その奪い合い合戦+いつもの3月ノルマ」みたいです
今月は異常ですが、来月からは通常割引きに戻ると思いますよ

書込番号:14284574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 20:28(1年以上前)

大阪方面で、安い店知りませんか?

書込番号:14293670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2012/03/15 20:47(1年以上前)

別機種

>>ジャパン。さん

au iPhone4Sに関しては上記のとおりで後は私が知る限りで大手量販店の【ドンキホーテ】でSoftBank iPhone4S 16GBのみMNP,Wホワイト契約強制(即時解約可能の模様),フォトビジョン&見守り契約なし,で\9,880-で販売しています。

大阪であってもヨドバシカメラかBICカメラが電車で行ける範囲であると思いますが如何ですか?

参考までに。

書込番号:14293775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング