『Bluetoothアプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothアプリについて

2012/05/02 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

BluetoothのON OFFをするのに、何回かタップしたり画面を切り換えたりが少々面倒だなと感じるのですが、ワンタップでON OFFできる方法はありませんか?

調べてみると、iOSのバージョンが5.1になるまでは色々な方法があったようですが、現状のバージョンでは出来なくなってしまったようです。

現状のバージョンでもできる方法はありませんか?

アプリを使ってもいいですし、何かの方法があれば教えてください。

書込番号:14513274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/02 23:59(1年以上前)

またURLスキームが使えるようになるといいですねぇ

『Bluetooth Activate』なるアプリがありますが、ONはできてもOFFができないとレビューにありました。

書込番号:14513599

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/03 05:18(1年以上前)

http://a.excite.co.jp/News/apple/20120418/TouchLab_2012_2_4027.html

このアプリならワンタッチです。
かなり重宝していますよ。

書込番号:14514291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/03 05:23(1年以上前)

すみません。App Storeではもう購入できないようでした。

書込番号:14514298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/05/03 07:11(1年以上前)

ちなみにBluetoothをOFFにする必要はあるのでしょうか?
4Sはバッテリに対してさほど影響無いように思いますけど。。。

勝手に繋がらないように???セキュリティのためですかね?

書込番号:14514465

ナイスクチコミ!0


スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2012/05/03 08:34(1年以上前)

品格コムさん

そうですね。
WEBで見つけたときには「やった!」と思ったのですが、現状では使用できないということ。
非常に残念です。


nojinojiさん

そうでしたか。
探していましたがありませんでした。
残念です。


かず@きたきゅうさん

カーナビで使用するため、話がぜーんぶ聞こえてしまうので、使うときとそうでないときを
ON OFFして使用したいと思っています。

書込番号:14514694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/05/03 13:16(1年以上前)

siriを使ってURLスキームを呼び出す方法もあります。

方法はこちら
http://daisukeblog.com/?p=1757

URLスキーム一覧はこちら
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AkOwzGuopUEndG1mb0JSWmhJRlhCQ1pmbE9saV9RRFE#gid=0

書込番号:14515748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/05/03 13:34(1年以上前)

それと 、カーナビが自動着信でなければ、iPhone本体で電話に出れば
Bluetooth接続機器でなくiPhone本体での通話になりませんかね?

先日、Bluetoothヘッドセット利用時にiPhone本体で着信とったらヘッドセットが使えませんでした。

あ、発信は違うのかな?

では

書込番号:14515810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング