『最近またバッテリーが熱くなる、、』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近またバッテリーが熱くなる、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近またバッテリーが熱くなる、、

2012/06/11 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:13件

ios5.1.1にアップデートしてから、だいぶバッテリーの持ちが良くなったな〜と思っていましたが、最近またバッテリーが暑くなる現象が見られます。。

アップデートしてしばらくは待機状態だと1時間に0.5%の減りだったのですが、また1時間に1%程度減るようになってしまいました。。

自分では設定は変えていませんが、何かやり方があるのでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14669500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/12 01:40(1年以上前)

最近の気温の兼ね合いも多いに関係してると思いますよ。高温多湿な場所などはなるべく避けて管理するのが一番だと思います。

書込番号:14670662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/12 10:54(1年以上前)

>アップデートしてしばらくは待機状態だと1時間に0.5%の減りだったのですが、また1時間に1%程度減るようになってしまいました。。

ん〜こんなもんじゃなんですか?特別悪いようには思いませんがねえ・・・

書込番号:14671599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/06/12 11:33(1年以上前)

詳しくないので教えてください。

>1時間に0.5%の減りだったのですが

0.5%ってどこで確認できるのですか?

書込番号:14671714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/12 11:36(1年以上前)

>0.5%ってどこで確認できるのですか?

2時間に1%の減りだったということじゃないですか?

書込番号:14671725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング