『パソコンから送信したyahooメールが受信できません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンから送信したyahooメールが受信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:17件

こんにちは
iphone4sを手にして約2ヶ月、戸惑いながら利用しています。

質問ですが、昨日パソコンからiphoneにyahooメールを送ろうとしましたが届きません。

”Returned mail: see transcript for details”

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<*******@ezweb.ne.jp>
(reason: 550 : User unknown)

----- Transcript of session follows -----
... while talking to lsean.ezweb.ne.jp.:
>>> DATA
<<< 550 : User unknown
554 5.0.0 Service unavailable

と返信がありました。

ためしに「ぷらら」からメールすると届きました。

何か設定があるのでしょうか

よろしくお願いします。

書込番号:15253051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/26 09:26(1年以上前)

受信拒否の設定にひっかかってるのでは?

書込番号:15253070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/26 09:48(1年以上前)

品格コムさん お返事ありがとうございます。

>受信拒否の設定にひっかかってるのでは?

「一括指定受信」の項目ではインターネットからのメールは拒否していません。
「なりすまし規制」の項目を「規制しない」にしても同じでした。
ほかに受信拒否の設定ありますか?

書込番号:15253119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/26 10:24(1年以上前)

迷惑メールフィルターの指定受信リスト設定で、
Yahooメールアドレスの@(アットマーク)以降を
登録してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html

書込番号:15253224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/26 11:20(1年以上前)

SCスタナーさん
お返事ありがとうございます。


拒否の設定をした覚えがなかったのですが
いつの間にか「指定拒否リスト」登録されていました。

指定拒否リストを「設定しない」に変更したら受信できました。

初歩的なミスで大変失礼しました。

書込番号:15253406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング