『デコメについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デコメについて

2013/02/09 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 Key1308さん
クチコミ投稿数:3件

メッセージアプリでデコメを受信した場合、以前はデコメの絵文字が文末にまとめて表示されていたんですが、いつの頃からかまったく表示されなくなってしまいました。なにか設定等あるのですか?

書込番号:15737249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/09 11:24(1年以上前)

 http://www.au.kddi.com/iphone/service/email.html

の表の下の

 【メッセージアプリ】



 ※デコレーションメールやHTMLを受信した場合、画像が表示されなくなります。

と書かれています。

デコメの絵文字は画像です。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB#.E3.83.87.E3.82.B3.E3.83.A1.E7.B5.B5.E6.96.87.E5.AD.97

書込番号:15738079

ナイスクチコミ!1


スレ主 Key1308さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/09 21:26(1年以上前)

以前は別ふきだしで表示されていたのですが。仕様変更があったのですか?

書込番号:15740478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/09 23:56(1年以上前)

 http://www.au.kddi.com/search/result.html?q=%E4%BB%95%E6%A7%98%E5%A4%89%E6%9B%B4+%E7%94%BB%E5%83%8F+%E8%A1%A8%E7%A4%BA+iPhone



 <仕様変更> ・デコレーションメールやHTMLを受信した場合、画像が表示されなくなります

と出てくるので、いつの時点かは分かりませんが、仕様変更があったようです。

ただし、そのページは現在は存在せず、前の返信に書いたページに飛ばされるので、上記の検索結果も、
そのうちに表示されなくなるかもしれません。

書込番号:15741296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング