公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
現在、auで使用しています。
MNPで格安スマホを購入しMVNPに移行するつもりなのですが、メインに使う格安スマホにトラブルがあった際に使えるよう、iPhone4Sをso-netの0sim契約したいと思っています。
0simiの動作確認は、iOS6,iOS7にて検証済みとなっているのですが、私が使用しているバージョンが5.1.1です。
最新版ではなくiOS6又はiOS7にバージョンアップすることは可能でしょうか?
又、5.1.1で0sim契約で使用されている方がいらっしゃいますか?
PCがないので、MVNOだけではトラブルになった際に心配なので、メイン及びサブのサブという感じで2台持ちを考えているのですが、アドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:19905923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OSのバージョンアップは最新版のみにしかできないので
現在は、9.3.2以外にはできません。
あとauのiPhone4SはSIMロックがかかっているので
ドコモ回線を使う0SIMは利用できません。
書込番号:19905936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます。
やはり最新バージョンしか無理なのですね。
iPhone4Sのロック解除は、ネットでいろいろ情報が出ていたので、SIMフリー化は大丈夫だと思うのですが…
他にアドバイス頂ける方は、よろしくお願いします。
書込番号:19906024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>シムロック解除
非公式で対応してる業者使う事になりますが、あくまで自己責任です
送付時のトラブルも込みなので、個人的にはお勧めしませんね
シム下駄使う方がまだマシでは
書込番号:19906361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
シム下駄を利用するつもりです。
わかりにくい文章だったみたいですみません。
書込番号:19906525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマスマホさん
iOS8.4.1だよ。(iOS9.3.2ではなかったね)
手元に残してた「iPhone 4S 64GB ソフバン iOS5.1.1」でアップデート確認してみたよ。
なお、今使ってるiPhoneは、iOS9.3.2です。
書込番号:19906675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









