『iPhone4への乗り換え。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4への乗り換え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone4への乗り換え。

2011/12/25 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

今、docomoを使っていて、契約期間が来年の1月まで残っています。今年末迄なら、iPhone4の本体が0円での
キャンペーンをしているのですが、違約金を払ってまで乗り換える方がよいでしょうか?1月以降でも何か
キャンペーンは、有るのでしょうか?

書込番号:13940267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2011/12/25 18:38(1年以上前)

>違約金を払ってまで乗り換える方がよいでしょうか?

あなたの、どんだけ欲しいかのレベルによるんでは?
キャンペーンの継続については、過去には事例がありますが、今後も同様にあるかは誰も保証も明言できないでしょう。
MNPでのキャッシュバックとか利用すれば違約金分はチャラにできるんでは。
今までの携帯端末代の残債が残ってるならその分も考えないといけません。
そのへん計算して判断してみては。

それ以前に、完全にSoftBankに移行して困りませんか?
docomo同様の電波を期待してはいけませんよ。

場合によっては、docomoの2in1を利用したMNPも検討した方がいいかも。
当面、docomoは通話だけの最安プランで使って様子見、iPhone1本にしてもよさげなら解約タイミングを待ってから解約するのもいいかと。

書込番号:13940376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/12/25 19:08(1年以上前)

有難うございます。一度、検討してみます。

書込番号:13940515

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/25 22:48(1年以上前)

焦って事を行うとろくなことはありません。
いままでのソフトバンクの傾向から
1月以降もキャンペーンは継続すると
思います。断定はしませんが。

書込番号:13941511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング