『今このモデルを買うとしたら。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今このモデルを買うとしたら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今このモデルを買うとしたら。

2012/02/18 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 iぽさん
クチコミ投稿数:5件

近くのヤマダ電機でiphone4_8GBモデルが今月末まで一括0円と1万円のキャッシュバックで販売しています。

これのメリットを教えて下さい。
iphone4sも16gbが実質0円ですから一昔前の一括0円と何が違うのか教えて下さい。
iphone4の一括0円は2年以内に解約をした時に解約手数料を支払わないだけでしょうか。
他、1万円のキャッシュバック位ですか。

書込番号:14170400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/18 13:31(1年以上前)

実質0円と、一括0円では2年使用時の支払額が変わります。
一括0円は、月月割を無料通話代として充てることができますので。

書込番号:14170430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 13:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。

そうなると、古い型でもいいと思えば一括0円のほうが毎月の料金もお得ということでしょうか。

書込番号:14170446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/18 13:42(1年以上前)

月月割の分だけ通話するなら損金なく使えるからいいんじゃないでしょうか?
(パケット代にも充てられるはずですから、通信についても同様ですね)
まったく使わないで寝かすつもりだと、無駄が生じますね。

書込番号:14170463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 17:06(1年以上前)

そうすると、毎月だいたいどのくらいの料金で使えるのでしょうか?
毎月の支払から2000円位値引きされるのでしょうか?
当然使うのが前提です。

あまり細かい事は気にせずに購入してみるというのも重要かもしれません。

書込番号:14171167

ナイスクチコミ!0


スレ主 iぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 17:16(1年以上前)

すみません、月々割はこのモデルでは980円くらいですね。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/super_bonus/
毎月5000円くらいでiphoneをモテるで間違ってないですかね。
それなら結構いいかもしれないと思います。
4Sなら6000円くらいで所有できると思いますけど。

書込番号:14171200

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/18 23:15(1年以上前)

一括0円であれば、その計算で
合っていますよ。

===============================

パケットし放題フラット 4,410円
S!ベーシックパック    315円
ホワイトプラン      980円
ユニバーサルサービス料   7円

月月割        △ 980円

計            4,732円 +通話代  

書込番号:14172834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 17:28(1年以上前)

うみのねこさん 
たあみさん 
ご回答有難うございます。
購入を検討してみようと思います。

書込番号:14176066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 09:20(1年以上前)

私も安いと思って昨日買いに行ったんですけど新宿LABIでは月々 1000円位のサブ携帯とフォトスタンドオプション強要だと言われました
結局毎月の使用料変わらず見合わせました
抱き合わせがある可能性ありますから良く話を聞いた方が良いですよ
しかも先日来た時にそんなオプションの事言ってなかったと言ったら
言い忘れでしょうね
でした!
かなり足元見てますよ
店によって対応違うでしょうが良く話を聞いた方が良いですよ

書込番号:14218848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/29 09:28(1年以上前)

この施策は先週終わりました。docomoのサポート増額に対抗しただけだったからね。
docomoのキャンペーンもへたれで速攻で終わったから…。

書込番号:14218873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 17:06(1年以上前)

よく考えて下さい。ドコモが値下げしたら、auやソフトバンク、イーモバイルが潰れますがな。だから
ドコモは高いが電波最強、ソフトバンクは安さが売りでいいんですよ。

書込番号:14229229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング