


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank
■次世代「iPhone」、4インチディスプレイや小型のDockコネクタを搭載
iLoungeが、次世代「iPhone」に関する情報を入手したと伝えています。
新しいiPhoneは、高さ125mm、幅58.5mm、厚さ7.4mm(iPhone 4Sは高さ115.2mm、幅58.6mm、厚さ9.3mm)のボディに
4インチのディスプレイを搭載し、背面中央部には金属が採用されるようです。
さらに、新しい小型のDockコネクタが搭載されるようです。
訳ソース
http://www.applelinkage.com/index.html#a120503005
元ソース
http://www.ilounge.com/index.php/backstage/comments/the-new-iphone-size-screen-new-connector-plus-ipod-touch/
■画像:左側2つが「iPhone4S」の裏と表、右側2つが「新型iPhone」表と裏
http://assets.ilounge.com/images/uploads/newiphonedimensions.jpg
書込番号:14518828
1点

「うぉ〜〜〜すげ〜〜〜」
こんな反応でいい?
書込番号:14519020
3点

>4インチのディスプレイを搭載し、背面中央部には金属が採用されるようです。
デザインの好みは人それぞれだけど・・・
もし、この通りだとしたら個人的に『orz』
書込番号:14519032
4点

たぶんこの予想は外れですね。大きくなるはずがないです。それではandroidと同じ土俵になってしまうからです。
書込番号:14519294
4点

初代iPad発売直前と同様で、単に写真を合成しただけの予想がやたらと沢山登場してムカつきます。
書込番号:14520041
0点

dongurikorokoroさんいろいろ気が利いてかっこい〜(^^)
と、でも思われると?w
小型のDockコネクタだけは当たって欲しい!
ちゅーか、充電だけでもUSBになってくれればありがたいのだけど…。
書込番号:14529491
0点

なぜに『iPhone4』スレに書き込むとか。
「スレタイが変」とか気になる点が多いスレですね。
予想が多いのも人気の証拠なんでしょうけど、うんざりするのもありますねー。
4インチ、背面金属はどちらも勘弁して欲しいです。
書込番号:14529500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

爆笑クラブさん
私的には3.5inchのままで背を低くしてほしい(小さく)ですね。
コネクター形状はそのままでUSB3.0対応なんてどうでしょう。
書込番号:14532787
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





