『言語設定の方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『言語設定の方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

言語設定の方法を教えて下さい

2011/11/12 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 labasさん
クチコミ投稿数:13件

この機種と類似のXPERIA mini proの香港版を購入をしたのですが
言語の設定がロシア語らしきものになってますので
何を書いてあるか意味不明です。

S51SEの説明書を見たのですが、電源を落とすと初期設定で言語を選ぶように
なっているのですが、、、

電源を落として再度立ち上げても初期設定の画面に行かず、通常の画面に行きます

メニューの画面を出してドライバーとスパナーの絵が設定画面だと思いますが
その後、ロシア語で書いてあるので意味不明です。電波、音量、鍵などのアイコン等が
多数あるのですが何を押して良いか解りません

どうか助けて下さい

書込番号:13756064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/12 14:45(1年以上前)

こちらを参考にしてみるとよいと思います。

http://www.bwi.jp/gsm/android_japanese.html
http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-06-01

書込番号:13756141

ナイスクチコミ!1


スレ主 labasさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/12 15:02(1年以上前)

SCスタナー さん

早速、回答有難う御座います、

私の説明が悪かったので申し訳ありません、

私の購入したものは、すでに日本語が入っているものですが
何かのひょうしでロシア語の設定になってしまったので

日本語の設定に戻したいのですが、、ロシア語で書いてあるので意味不明で
何が書いてあるか解りません

頼るのはアイコンのマークだけなんです、、、

この商品を持っている方なら、どのアイコンのボタンを押せば
日本語に戻れる分かると思って投稿させて頂きました

書込番号:13756193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/12 15:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2011/11/12 15:30(1年以上前)

凄い所に、ズレましたね。
自分なら、ロシア語やイスラム語なら、パニくるでしょうね。

書込番号:13756285

ナイスクチコミ!1


スレ主 labasさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/12 17:55(1年以上前)

お騒がせしました、

同じもの持っている所有者に電話をして聞きました

3回、、ボタンを押して日本語に戻り
総てロシア語でしたから、、日本語に直すのは通常不可能です。。

書込番号:13756821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング